《寒川神社》お蕎麦〜食べたもの・美味しい✩.*˚今日もわくわくDAY | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~

寒川神社でのこと〜続きです〜


寒川神社の敷地内にある屋台





雨上がりであっという間に晴天‼︎

心地イイ✨

桜も超絶綺麗



今回もコチラのお蕎麦をいただきます🎶

今回も天ぷら蕎麦ー



美味しくいただきました♪̊̈♪̆̈

現金に余裕があればお酒もしくは甘酒も飲んだに違いないハートブレイク


来年は必ず現金を持ったかチェックしなくちゃ↓↓😅

のり醤油と悩んだけど、あんこ!

あずきがラッキーフードでもあったしね。


来年は早めに行って

朝食を屋台お蕎麦

昼食を近くのお蕎麦屋さん

というお蕎麦屋さんハシゴをしよっかな〜(ง ᵕωᵕ)ว♪ルンルン


【ボイスサンプル】石川佳那枝'24.03


私のウェブサイト「Kvoice」を、新しいリンクからチェックしてみてください:


※追加記事を書きました(2024.03.31)