《ツイキャスプレミアム配信中》Dotoo!『ロウバジェットRev3』✩.*˚今日もわくわくDAY | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~

Dotoo!『ロウバジェットRev3』

〜感動の涙はいらない、俺達が欲しいのは痛快な結末だ!〜 

真ん中がDotoo!劇団員で私とお芝居ユニット《ぷちもっか。》を共同主宰している"もっちゃん(坂本文子さん)"

先々週、舞台を観劇してきました。
その時のことはXなどでは書いていたのだけど、
Blogで写真を載せて書くタイミングを逃していました…

 

が!
そうだ!!
配信をやっているのだ!!!

 ※もっちゃんのツイートより



この作品は、

Dotoo!の代表作『ロウバジェット』のRevision3(再改訂版)です!


大好きな作品の一つで、この作品を観て卓郎さん(作・演出 福田卓郎さん)の作品に出演したい‼︎と強く思い始めたのでした。

この後、3作品に関わらせていだだき、
中には愛媛での公演もあったりで、
役者としてたくさんの学びもあって成長させていただきました。

さてさて、
そんなDotoo!の作品になくてはならないもっちゃんの存在‼︎
是非とも観て欲しい。

私ともっちゃんは役への向き合い方が真逆?といっていいくらい違うのだけど、
だからこそもっちゃんの繰り出すお芝居は私の心を鷲掴みにするし、
役者として課題や目標に気づかせてくれるのです。
客席に居て、お客様の反応を感じるのも楽しみの一つになっていて、
客席もでクスッ・アハハと笑いに包まれる。

もっちゃん《〇〇な役は》NO.1だなって思うのですが、
今ここでいうとタネあかしにもなっちゃうかもなので、
それは見ていただいて感じて欲しい爆笑

それから、
ぷちもっか。でYouTube配信したお芝居
Step.3『ハザマの女達』で声の出演をしてくれた
同じくDotoo!劇団員:寺島ゆうかさん、
Dotoo!作品客演:伊東知香さん、
もチェックですよ〜❣️


ちょっとイラッとしてクスッ(時々爆笑)とする憎めないイイ味のキャラクターたちが繰り出す日常の中の非日常。
舞台も客席もあたたかで、テレビで見てたホームコメディの中に自分も入った気分(笑うお客様役)
そんなところも大好きなのです。

配信は↓こちらから♪̊̈♪̆̈

残り1週間ですって(4/6(土)23:59まで何度でも見れますとのこと)

お好みの役者さん(もっちゃん)を選択してご覧くださいませー‼︎

  ※もっちゃんのツイートより




【ぷちもっか。】

Step.3『ハザマの女達』作:福田卓郎

出演:坂本文子、石川佳那枝、宮地眞理子

20分くらいなのでサクっとご覧いただけます‼︎