《ボイスサンプル》追加で収録分を公開です✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~

ボイスサンプルを公開しました!


ご縁をいただきまして、

急きょボイスサンプルを追加収録しました。

YouTubeで公開しましたので聴いていただけたら嬉しいです。


【ボイスサンプル】石川佳那枝'24.03

🔶ディレクション・収録: 下和田ヒロキさま


おばあちゃん

大奥様

男子

少年

雑魚キャラ_パブロ


ディレクションを受けて今回もたくさん学びがありました。

引き続き磨いていこう!!



以前収録したものとはまた違ったラインナップです!!

 

最近公開したオフィシャルWEBサイトにもアップしました。

↓コチラ(舞台写真・ポートレートも掲載)