▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム   

期間限定うずまき2月29日まで
登録ボーナス100円UP中照れキラキラ



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



おはよーパーハレさんパー
コメ返遅くてごめんなさいゲッソリ
昨日から4連休なので
連休の間にコメ返しやすうずまき



今朝起きてみて、フォロワーさんが
1000人を超えててびっくりポーン
アメトピ掲載からだいぶ経つのに
私には勿体ないくらいの
アクセスありがとーございますルンルン



昨日はタダ飲みの会に行ってきましたピンクハート
ふふ..その秘密はラブ




義実家さま♡


義実家から月イチくらいで
ご飯どうー?のお誘いが来ますちゅー
義実家も我が家も
お酒が大好きなので
基本的にご飯=飲み



そしていつもおごってくれますキラキラ
タダ飯+タダ酒
ありがたすぎるぜ笑い泣きラブラブ
収入が減って外食が減った我が家にとって
このお誘いは楽しみで仕方ないラブ
義実家とは仲良しですルンルン



そんな昨日はビジネスホテルに
隣接したちょいとシャレオツな
ビュッフェへグッ



おっきなチーズの中で
パスタを作ってくれるやつ
名前知らんけど
めっちゃ美味しかったわピンクハート



ワインも飲み放題だったので
あまり得意じゃないけど試しに1杯



あらあら意外と飲みやすいのねデレデレ
焼き立てピザと共に頂きましたルンルン



と、満喫した一同でしたが
唯一負に落ちなかったこと...




店員さんの態度が
ヤヴァすぎる♡



悪い意味でね♡



ライブキッチンもあるお店だったので
先ほどのチーズ器のパスタや
ローストビーフなど注文したのですが



ん?なんかこの店員さん...
にこりともせずに"はい"と皿を提供
2回目を取りに行くのを躊躇うほどに
そっけない(むしろ怒ってる?)態度



席に戻って義姉さんと姪っ子ちゃんと
あの店員さん冷たいよねえーん
と、話すと"ほんとほんと"と同意見




すると横で聞いていた男性陣が
"え?どこが?"と



パスタ作ってくれてる女の人だよ〜
と答えると
"そうかー?別に冷たくないし
笑顔じゃん"と再び男性陣



わしら女子3人は"??"状態になり
試しに夫が注文する様子を
離れたところから観察イヒ



なんと女性店員様
"あっ、はーいほっこり
今お渡ししますね〜キラキラ"って
別人かとおもたわ



ニッコリ笑顔が素敵でした♡



その後、男性陣が
"自分らの被害妄想じゃなくて?"
と言い出すので
反対に私たちが注文する様子を
見ていてもらったところ



"全然違うやんポーン"と。



どうやら女性店員さん
女子には冷たく、男子にはニコニコ
あまりにもあからさまで
すごい変わり身や!と感動してしまった



ここまで態度が変わる店員さんは
初めてだったので
びっくり体験でしたぼけー




皆様もこんな経験ありますか?



あ、余談ですけど
わたくしはお酒コーナーでうろうろ
何にしようか迷っていたところ
60歳前後と思われるおじさまに
"おー!これ飲むか?一緒に飲もうや"
と日本酒を注いで頂き、楽しく乾杯



"こんなに可愛らしい女性と
乾杯出来るなんて光栄だなー"
"どこから来たの?今日は帰るの?"
"俺ここのホテルに泊まるんだけど
一緒にどう?"



と誘われてしまいましたわねー
わたくし何故かおじ様にはモテるのよねw
困っちゃうわぁ〜♡←




あんたの部屋になんぞ
いかねーけどなーニヒヒニヒヒ




以上、おじさまキラーの
ハレさんでした♪