▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム   

期間限定うずまき2月29日まで
登録ボーナス100円UP中照れキラキラ



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*




どもどもうずまきハレさんですグッ
動物園行きたいのに
なんで雨なんすかぁぁえーん
小雨だけどさー萎えるやーん




気を取り直して...




パチンコお客様事件簿第2弾
はじまりはじまり〜




リアルハーレムなお客様
当店では、基本的にお客様の
台での座り見は禁止としております
(座り見とは、パチンコや
スロットを打たずに台に座り
お連れ様の打つ様子を見ている人の事)



なので、パチンコを打たない
お連れ様がいる場合は
別の椅子を貸し出ししているのですが
先日来店した男性のお客様
with お連れの女性3人



この日も当店ではルールにのっとり
ご遊戯中のお客様以外には
個別に椅子を貸し出していました
その椅子に座りご遊戯中の男性が
パチンコを打つ様子を
ひたすら楽しそうに見ている女性陣
当たりが出ると拍手喝采で
大喜びの女性陣



ご遊戯されていた台は端っこの
台ではありましたが
パチンコを打つ男性と
それをひたすら見守りキャッキャする
女性人3人



どんだけのイケメンなんよ?
と、内心思いながら
何度もその横を通り過ぎました



ちなみに、その男性は
韓流系の、まぁまぁイケメンな
お客様でした



とは言え、当たりの度に
歓声の上がる光景はちょっと異様な光景..
そんなリアルハーレム状態に
ちょっとびっくりした出来事でした




無いはずのカードが
当店では当たり玉を
景品交換カウンターにて
景品と交換し
お預かりした交換済みの会員カードは
お客様にお返ししているのですが
この時のお客様は
"現金の残っていたカードを
返してもらっていない!"と
ご立腹のご様子



カウンターの女性は役職の人に
"カードはお返ししたと思うのですが"
と不安そうなインカムを



その後役職がお客様の元に向かうも
5千円も入ってたカードなんだぞ!
俺は返してもらってない!
弁償してくれ!とお怒りモード



カウンター周りや
お客様がご遊戯されていた台を
再確認するも見当たらないカード



イライラのお客様と
平行線のやり取りが続いた中
お客様がふと
胸ポケットに手をやると
無いはずのカードがそこに...



さっきまでの怒りの火が
急激に消えたお客様は
無言のまま、顔を真っ赤にして
お出口へ向かわれました



何はともあれ無事に解決して
良かったですが
そんな状況に立ち会いたくない〜笑い泣き




まだまだ続くお客様事件簿は
第三弾へ続きます♪