▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム   

期間限定うずまき2月29日まで
登録ボーナス100円UP中照れキラキラ



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*




ぐふふピンクハートハレさんだぜチョキ
明日からまさかの4連休ラブ
しやわせ



ってー事で、今日は遅番から帰って
飲み明かし中のハレさん
節約のためにストロングゼロ飲んでるわ



そんなストロングのお供はこちら


テッテレー



ポーグソテーピンクハートガーリック風味
ポーグとか噛んでてもあえて直してやらない♡



深夜の飯テロ記事ですなラブ
やさ次郎作でございますルンルン
我が家の息子2人
料理が好きなので色々と美味しいもの
作ってくれますキラキラ
今夜もめっちゃうまかったーラブ



うたおは炒飯を作る時に
鶏皮から鶏油を取って美味しい炒飯を
御馳走してくれます♪



あぁ♥︎酒が進んじゃう♥︎
先にお風呂いかなくちゃなのに...
ハレさんたらいけない子ちゅーぷふ



そんないけない子ハレさんの事を
憧れてます!とか
ブログいつも楽しみにしてます!とか
私と似てます!とか
コメント頂くことがありますが...




アホちゃうか



こんな底辺な人生に憧れたり
同じになったらアカンよおいで
ま、私はとっとと借金返して
こんなクソ生活から
抜け出してやるけどねニヒヒ




あんたたちも負けずに
毎日楽しく自分らしく
生きてゆこーピンクハート



明日は動物園とタダ飲みの会に
行く予定なので今からウキウキのハレさん




皆様もどうか楽しい一日をキラキラ




ハレさん仕事がある日は
ニンニクとかネギとか匂いの強いものは
極力食べないようにしていますが
今のハレさんにんにくプンプンラブ




まだ起きてる方がいたら
ぜひコメントくださいませちゅー
深夜テンションのハレさん
お話ししましょピンクハート




なーんて、怪しすぎて誰も来ないかニヤニヤ
おい、夜更かししてるそこのお前♥︎
躊躇してないで絡みにきてぇー♥︎←面倒くせw




いつも遊びに来てくれる
物好きな皆さんありがとうピンクハート
大好きだーーー