こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

本日のテーマの

「六次の隔たり」とは

 

簡単にいうと地球上の誰とでも

6人以内で繋がっている

という理論だそうですびっくりびっくり

 

 

そういえば  

国内ですが…

 

地元から遠く離れた場所で

知り合った方の旦那さんが

私の友人と同じ高校だったり口笛

 

 

知事さんや市長さんの身内の方と

学校繋がりがあったり気づき

 

 

考えてみると

まあ何と狭い世の中!

という事は色々あります爆  笑

 

 

 

その昔

 

乗車したタクシーの運転手さんから

「この間キムタクを乗せたよ」

と言われた事もありましたびっくり笑い

ちょっと違う!?でもスゴイと思った☺

 

 

そんなこんなで

知り合いを辿っていけば

誰とでも会える可能性が気づき

 

 

 

何だか推しの有名人にも

会えそうな気もしてきますニコニコ

頑張ればね☺

 

 

みなさまもみなさまのあの人とも

繋がっているかも知れません照れ拍手

 

 

考えてみても

まんざら嘘ではないような

 

「六次の隔たり」の事は

娘から教えてもらったのです口笛笑い

 

 

娘はこどもの頃に

ドラえもんの漫画で知ったそう爆  笑

 

漫画から学ぶ事も多いようです合格

 

 

話変わって音譜

 

ドラえもんと言えば

どら焼き猫

 

そして

どら焼きにあうコーヒーコーヒー

 

 

 

ドラえもんだけに

美味しくないはずが無い音譜

 

 

ここにも音譜

 

 

かわいい音譜

 

 

うしろ姿音譜

 

 

実食音譜

 

 

ところで製造者は

もみじ饅頭で有名なにしき堂もみじ

 

 

間違いなく美味しかったですアップ

 

よろしければアンキパンもどうぞ☺

 

 

 

ごちそうさまでしたハートのバルーン

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございます☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印