こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

無印良品でスパチュラを買いましたニコニコ

 

正確には買っていました爆  笑

買っただけで使っていませんでした気づき

よくある…

 

 

 

 

 

 

 

使っていなかった理由は

 

以前のモノを処分していたけど

出番がないと思っていたからですキョロキョロ

 

 

以前のモノ…

通称ゴムベラ口笛

 

お菓子作りの時しか

使っていませんでしたカップケーキ

 

お菓子の道具をまとめています☺↑

 

 

 

そのゴムベラ気づき

 

かなり古くなってきたので処分して

次は継ぎ目のない一体型を音譜

と思っていましたニヤリ笑い

 

 

image

 

そこで

 

持っているモノとも合うし

使いやすそうな無印の商品にしたのですアップ

 

黒が多いです☺↑

 

 

少し時間は経過…

 

お菓子を作らないので

ずっとこのままで保管笑い泣き

 

 

image

 

 

ある日

 

別にお菓子でなくてもと

ハッとして使い始めた次第です口笛笑い

 

 

 

というのも

 

最近フライパンに

調理器具があたるときに

 

ソフトなモノがいいなぁと

今更ながら思っていましたニコニコ

 

シリコーン菜箸も

の心配なく使えています合格

 

 

【無印良品 公式】鍋としても使える こびりつきにくいフライパン 深型・IH対応/約直径24cm

 

 

 

そんなこんなで音譜

 

マヨネーズイン☺

 

 

無地のターナーは幅広で

とっても使いやすいのですが

 

曲線に沿う

このスパチュラ気づき

 

 

天才アップアップ

 

 

image

 

快適に卵を巻く事が出来ました拍手拍手

 

 

【FIKA公式店】FIKA フライパン 18cm セラミック くっつかない 新築祝い 結婚祝い ギフト 名入れ キッチン 木製ハンドル IH 対応 ガス コンロ 対応 韓国 ブランド おしゃれ 可愛い 綺麗 北欧 デザイン ベージュ ホワイト 白 人気 ウッド シンプル 調理器具 小さい ミニ

 

 

調理後の汚れもくるっと

落とすことが出来るし

 

もっと早く使えばよかったです照れ笑い

 

これからたくさん使いますハートのバルーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたーー音譜音譜

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印