こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

毎日使うダイニングテーブル

キレイを保てていますか口笛

 

 

ついつい何かを置いてしまう

事もありそうです爆  笑

 

 

 

うちでもついつい…

はもちろんあって

 

中でもお菓子音譜

 

個包装になっている小さなお菓子が

パラパラとある事が多いです笑い泣き

 

に入れたりはしているものの

いつでも食べられる状態で

 テーブルの上にある事が多めです爆笑

 

image

 

机に置いていると

誰かが食べてくれるのは良いのですが

 

出来れば何もない

状態にしておきたい音譜

 

 

そこで

隠す事にしましたびっくりハッ

 

お菓子はこんな事も☺↑

 

 

場所はテーブル下アップ

image

 

 

ここにダイソーの

貼ってはがせるシートフック音譜

image

耐荷重しっかりめ☺

 

image

 

 

透明なので目立ちにくいです音譜

image

 

 

このフックに

セリアのネットバッグを引っ掛けます音譜

image

 

かわいい音譜

image

 

image

 

 

フックは粘着力が強そうだったので

念のためマスキングテープを貼って音譜

image

木目っぽいマステ☺

 

 

中にビニール袋を入れましたが

不透明なモノの方が見た目にはいいですねキョロキョロ

image

 

 

お菓子のが飛び出て

うちのわんこに引っ掛かるのを防ぎますわんわん

image

 

 

 

ネットバッグを引っ掛けたら完成音譜

image

 

 

開封済みのモノは入っていないので

わんこが近付くこともありませんわんわんわんわん

自己責任です☺

 

 

普段はダイニングテーブルの上が

スッキリです花

 

 

リモコンも下に☺↑

 

買って来たばかりのお菓子はここに☺↑

 

 

私はお菓子を入れましたが

フックもネットバッグも

いろいろ使えそうです拍手

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

『【セリア】本の収納と夢のアンキパン』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  本や雑誌の持ち方も皆さんそれぞれですよね  本を良く読む人あまり読まない人 そして手に入れた本をどうするか 最…リンクameblo.jp

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印 『気持ちを落ち着かせる片付けと楽しくなる方法』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   その昔かなり昔  制服を着た学生だった頃の私  テスト前には まず自分の部屋を片付ける事から始まりました  …リンクameblo.jp

 『ミンスゲーム20日目 210個とのお別れ』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  日付の数だけモノを減らすミンスゲームも20日目を終えました 『今月やってみますミンスゲーム』こんにちは♪整理収…リンクameblo.jp