こんにちは♪
整理収納アドバイザーしろぽんです
先日とある大手スーパーの
食品売り場へ行きました
ネットで見たプライベートブランド商品を
買いたかったのです
ありそうな売り場を探しても
見当たらないので
近くにいた店員さんへ尋ねました
「その商品はこちらです」
と別の場所に案内して下さったのですが
そこには見当たらず
「担当者を呼んできます」
と言ってくださいました
少し待つと2人で戻って来られました
すると
2人目の方が
「ちょっと担当者を呼んできますね」
私(あれ!?担当者ではないんだー)
その少し後ろに3人目の店員さんが
来られたので
担当者かと思ったところ
その人も
「担当者を呼びますのでお待ちください」
私(そうなんだー)
思わず突っ込みたくなりそうな
心の声を押さえていたその時
前方から
4人目の店員さんが来て
「ご案内します」
やっと担当者が現れました
「ありがとうございました」
と1~3人目の3名の店員さんに
その場を見送られ
4人目の店員さんに
商品の場所へ案内していただきました
クレームじゃないですよ
普通に聞いただけです
何だか恥ずかしくなった次第です
そして案内されたのは
1人目の店員さんに教えていただいた場所で
「以前はココにあったのですが
今は仕入れてないみたいです」
という事でした
結局他のモノを買って帰りましたが
4名の店員さんに接客していただいて
申し訳ない気持ちになった出来事でした
お手数おかけしました(-_-;)誰か研修中だったのかな!?
最近は接客が丁寧だと感じるお店が
多くなった気がします
対面での買い物の
良さなのかも知れませんね
ご覧いただきありがとうございました♪
昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺
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