こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

先日とある大手スーパー

食品売り場へ行きました爆  笑

 

 

ネットで見たプライベートブランド商品を

買いたかったのです口笛

 

 

 

 

ありそうな売り場を探しても

見当たらないので

 

近くにいた店員さんへ尋ねました笑い泣き

 

 

「その商品はこちらです」

と別の場所に案内して下さったのですが

 

そこには見当たらず

 

 

 

担当者を呼んできます」

と言ってくださいましたお願い

 

 

少し待つと2人で戻って来られましたニコニコ

 

 

すると

2人目の方が

「ちょっと担当者を呼んできますね」

 

私(あれ!?担当者ではないんだー口笛

 

 

 

その少し後ろに3人目の店員さんが

来られたので

 

担当者かと思ったところ

 

その人も

「担当者を呼びますのでお待ちください」

 

 

私(そうなんだーびっくり

 

 

思わず突っ込みたくなりそうな

心の声を押さえていたその時

 

 

 

前方から

4人目の店員さんが来て

「ご案内します」

 

やっと担当者が現れました拍手拍手

 

 

 

「ありがとうございました」

 

と1~3人目の3名の店員さんに

その場を見送られ

 

 

4人目の店員さんに

商品の場所へ案内していただきました笑い笑い

 

 

クレームじゃないですよおいで

普通に聞いただけですおいでおいで

 

 

何だか恥ずかしくなった次第です照れ笑

 

 

 

そして案内されたのは

1人目の店員さんに教えていただいた場所で

 

 

 

「以前はココにあったのですが

 今は仕入れてないみたいです」

という事でした笑い泣き

 

 

 

結局他のモノを買って帰りましたが

 

4名の店員さんに接客していただいて

申し訳ない気持ちになった出来事でした笑い泣き

お手数おかけしました(-_-;)誰か研修中だったのかな!?

 

 

最近は接客が丁寧だと感じるお店が

多くなった気がします音譜

 

 

対面での買い物の

良さなのかも知れませんねハートのバルーン

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印