こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

私には笑顔になれる場所がありますニコニコ

 

 

それは

洗面所です!

 

 

ただ正確には

 

笑顔になる努力をする場所という方が

正しいかもしれません笑い泣き

 

 

本来は笑顔って努力するものでは

ないのかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

日常生活で笑顔になる事は

多々あると思うのですが

 

結構真顔で過ごしている時もありそう爆  笑

 

 

 

そこで

 

意識的に笑う事にしている次第ですおいで

 

誰もいない洗面所で笑っている

そんな不気味な私真顔

 

 

やっているのには

理由が2つあります音譜

 

 

 

 

 

①口角をあげたい気づき

 

 

口角が上がっていると

優しい表情になります

 

是非そうなりたい口笛笑い笑い

 

 

意識して口角を上げると

表情が変わって来るようです照れ

 

 

それを聞いた30代の頃

意識して口角を上げていましたアップ

口角が上がっていると褒められたことも口笛

 

 

 

最近それを思い出したので

鏡に向かって笑い続けています気づき

 

 

私を知っている方

私を見かけた事のある方

 

 

それで!?

と思われるかも知れませんキョロキョロ

 

 

でも

 

やっていなかったら

もっと口角が下がっているはずですニヤリ

ポジティブに☺

 

 

 

➁NK細胞気づき

ナチュラルキラー細胞☺

 

人が笑う事でNK細胞が活性化して

免疫力を高めるのにも役立つという事ですアップ

 

これは作り笑いでも良いそうですびっくりハートのバルーン

 

 

 

 

そんな訳で

 

鏡に向かって

日々笑っている次第です乙女のトキメキ

だから急にドアを開けないで下さいお願い

 

 

他にこんな事も☺↑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました☺

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印