こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

夏に羽毛布団のリフォーム

お願いしましたニコニコ

 

 

そして先日

 

丁度いい時期に出来上がって

届けていただきました照れ

オフシーズンの保管スペースもほとんどいらなかった☺

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお願いしましたが

大満足ですアップアップ

 

 

 

 

 

新しい羽毛も足していただいて

新品同様のフカフカになりました拍手

 

 

 

 

前の布団は花柄でザ・布団だったけど口笛

 

 

 

シンプルな布団に生まれ変わりましたびっくり

 

 

 

モノが溢れた時代だけど

大切に使っていきたいです気づき

 

 

 

暖かい冬が越せそうです音譜音譜

ありがとうございました☺☺☺

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印