こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

暑い暑いと思いながら

過ごしていますが

 

気付いてしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

あと4か月で12月

なってしまう事をびっくり

年末大掃除!!

 

 

 

 

8月ももうすぐ中盤

夏はあっという間に過ぎていくので

 

 

室内で出来るお掃除を

ゆるくやって行こうと思います音譜

 

 

 

 

 

という事で

 

 

最近気に入っているクエン酸

食洗機を洗ってみました口笛

 

 

 

クエン酸はサビの原因ともなり

使用NGの食洗機もあるようなので

 

使っても大丈夫かはご確認ください爆  笑

うちは自己責任で行いましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

この食洗機♪

 

 

 

10年超えです♪

 

 

 

毎日数回使います♪

 

 

 

 

思った以上に♪

 

 

 

キレイになります♪

 

 

 

 

クエン酸を大さじ2くらい投入して

 

汚れが気になる部分にも

振りかけます爆  笑

 

 

すすぎはしっかりね☺

 

 

 

残菜フィルターの周辺は

ベタベタしがち

 

 

こちらは

 

時々外して重曹で洗うと

スッキリしますニヤリ

 

 

 

 

 

 

寒くなってくると

色々と億劫になります笑い泣き

 

 

普段から小掃除をやってみたり

 

 

よく乾く夏の季節を選んだ

お掃除やお片付けなども

 

取り入れて行きたいですねニヤリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印