こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

私には習慣にしている

洗濯後のルーティンがありますニコニコ

 

 

以前アメトピに掲載していただきました!ありがとうございました!!

 

 

 

このお手入れ方法は

個人的に気に入っていて

 

洗濯後にいつも

こんな感じになっているのです爆  笑

 


 

 

 

ところが

 

先日夫に

「洗濯機をいつか壊すと思う」

 

と言われたのですびっくり

 

 

な、なんですってびっくりびっくり

 

 

私は壊れないようにする為に

乾燥を心掛けていたのですが……

 

 

 

どうやら

 

左隣にある洗面台に行く時に

洗濯機の扉に

 

毎回体をぶつけるんだとかびっくり

 

 

 

 

洗濯機の扉を壊すって事みたいです笑い泣き

盲点でした絶望

 

 

私は全くぶつからないんだけど(-_-;)

 

 

 

夜までには戻していたのですが

 

壊されては困るので

こんなにまでも全開にするのは

 

やめようと思った

今日この頃でしたキョロキョロ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印