こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

今年からブログを

始めさせていただきましたニコニコ

 

 

先日100投稿になりましたという

お知らせがあったので

 

本日のテーマにさせていただいた次第です口笛

 

 

 

数あるブログの中から

見つけてくださって読んでいただき

 

いいねやフォローもしていただいたり

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

仕組みも良く分からないままで

至らないところも多く申し訳ありません笑い泣き

 

 

 

 

日々のブログでは

 

自分が便利だったと思うことやモノ

を中心に載せています爆  笑

 

 

何かひとつでも暮らしのヒントに

なれば嬉しいなと思っています♪

 

 

 

また

 

 

みなさまの楽しいお話や

参考になるお話のブログも

 

楽しませていただいていますおねがいおねがい

 

 

 

 

そして

 

 

アメトピに掲載していただけるという

光栄なこともありましたびっくり

 

 

ブログテーマを

魅力あるものに変えていただき

 

カバー画像を差し替えて下さったりと

 

自分では表現出来ないものに

していただきましたびっくり

 

 

 

 

アメトピに載せていただいたことで

たくさんの方に見ていただくことが出来ましたニコニコ

 

ありがとうございましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

大変感謝の100投稿です♪

 

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただいた記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印