こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

白い服や布小物すごく可愛いのですが

汚れが目立ちやすいですよね爆  笑

 

 

今回手強い汚れの帽子を発見びっくり

 

 

白い…はずの…

サンバイザーです!!!

 

 

 

 

汗や汚れの黄ばみで

爽やかに着用することは難しそう笑い泣き

 

カビのようになった部分もありました笑い泣き笑い泣き

 

 

さすがに処分の段階だったのですが

試したくなりました!!

 

 

オキシクリーンですキョロキョロ

 

 

 

 

 

ここまでの広範囲の汚れに挑戦

したことはなかったので

 

ダメ元だけどわくわく口笛

 

 

 

高めのお湯とオキシクリーン♪

時々ひっくり返しながら

洗面ボウルでつけこみました笑い泣き

 

 

そのまま一晩キョロキョロ

 

 

 

 

白くなりましたよねびっくり

 

 

少し気になるカビのような黒い点々には

 

 

 

追いオキシ口笛

 

 

 

 

 

この後

洗濯機でお洗濯♪

 

 

 

 

汚れがほとんど

目立たなくなりましたーーーびっくり

 

 

 

before

 

 

after

 

 

画像は加工していませんよーー!

( 撮影時間帯の違いはありますキョロキョロ

 

 

改めてオキシクリーンの力を

見せつけられましたびっくり

 

 

 

 

お洗濯が好きになりそうですニヤリ

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

関連記事です♪

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印

 

 

 

 

こちらはドキドキわくわくしたお話です♪

 

 

 

大容量がうれしい♪

 

 

こちらは詰め替え用♪

 

 

収納しやすいスリムなタイプ♪

 

 

サンバイザー♪