”ぽっこりお腹を運動で落とす!” | ちゃちょのブログ

ちゃちょのブログ

実践している健康のことや近況

みんな、そろそろ健康診断の結果、出てきているよね。男性の3割、女性の2割は肥満。一番有効な有酸素運動は、自宅で、ながらで、できる段差の上り下りなんだって。参考にしてね。

エアコンの下で、腰の括れを作ろう!

 

東京に、6月11日以来の雨!(雷雨ですけど)やった~!

6連続熱帯夜・猛暑日の後のつかのまのシャワー!!朝一買物、セーフ!

パズル1位一番乗り、かつ即終了!

ゆっくり休んでくださいね。

 

コメント帳なくなっちゃったから、

すぐ新しいブログの記事が受け取れるように、この機会にフォローしてね。

​​(メールでの更新通知を受け取る、にもチェックを忘れずにね)

 

次は、8月4日(金)アップだよ!埼玉県初の日本遺産、足袋蔵のまち・行田を歩きます!

 

皆、元気でね。じゃ、またね。