*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日曜日に


すがみんさん 主催の


癒やしフェスタに行ってまいりました(・ω・)/



場所は西区民文化センター


早めに行こう~


ってことで


タクシーを呼びました



マンションを出て


気が付きました


ナント 我が家の前の平和大通りでは


平和マラソンの真っ最中∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



平和大通りが 通れないと


横川に行けないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!



あっちこっち廻って


ギリギリ予約の15時に


間に合いました。(´д`lll)



賑わってましたよ~


久しぶりに


クローバーのよしこさん


お会いしまして





ロミロミとカードセッションを


して頂きました





カードのメッセージは


私に勇気と希望を与えてくれましたよ


何を相談したかは


内緒ですけどね~(* ̄Oノ ̄*)



ようこさんは 廿日市で


ロミロミとインチャカードの


サロンをされています


とっても 柔らかい雰囲気の


素敵なお方です


お話してると癒やされます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




セッションが終わって


曼荼羅アートを見つけました




「今が幸せ♪♪☆愛と光の中で☆」


のみちこさんの作品でした


みちこさんと少しお話させて頂きました


ブログはこちら☆彡


以前から興味があった曼荼羅アート


一度体験してみたいです(*^.^*)



これから毎月 西区民で


癒やしフェスタ開催されるそうです


予約の前後に お茶したり お話したり


出来るとこがあれば良いな~( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お知らせです


最強のヒーラー

コンディショニングの佐藤先生

お会いしてみたい!

と ピンとこられた

広島にお住まいのお方

受けようと思われたらその時です(・ω・)/

そうじゃなかったら・・・

まだその時期ではナイかもです


日程など ご質問がありましたら

メッセージ下さいね


今田さんのボディートークセッション

今ならまだ少し空きがございますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!


2月 27日 場所 東観音

 満員御礼


2月28日 場所 東白島

 13時~14時

 14時~15時

 15時~16時


1時間 10000縁

ボディートークとは・・・こちら☆彡

ボディートークの動画は・・・こちら☆彡

を ご覧下さいね


そして今回セミナーも開催されます(≧▽≦)

その日から

御自身にも そして御家族にも

してあげられますよ(*^o^*)


3月2日 日曜日

場所 RCC文化センター  613会議室

時間 09時30分~17時

参加費 15,750円(消費税込) 早期割引有り


セミナーのお申し込みについては

ボディートークジャパンの

ホームページからになります。

Ajna BodyTalk Room
今田 泰
BJA東日本支部支部長
BodyTalkアクセストレーナー(BAT)
BodyTalkプラクティショナー(CBP)
Mobile HP
http://www.ajna-bodytalk.com/i/


2月 1日 2日は

原田みきさんの

スピリットロミロミ講座がございます

残席1名となってます

お申し込みはお早めに~

詳しくは こちら☆彡

ご覧下さいね



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆