ボディートークのセミナーについて



先日の動画でご紹介した


ボディートークのセミナーが


広島であるかも知れませんので


佐藤先生のメルマガ登録をされていない


方々に ご紹介したいと思います



佐藤先生のメールより


以下転載


内容は、幅広い効果と高い安全性を併せ持つ


画期的な療法をご自身の自己管理に、


そして家族や周りの人へ簡単に施術できる、


画期的な療法「ボディトークアクセス」のセミナーです。


自宅でも職場でも外出先でも、


また自分はもちろん家族などの他人に対しても行える、


1回10分のシンプルな施術によって、


下記のような心身両面の症状の改善が期待できます。

✩頭痛 ・肩こり ・腰痛
✩不眠 ・ストレス ・慢性疲労
✩けが・打撲・捻挫の応急処置 ・風邪の引きかけのケア
✩免疫力アップ(アレルギーの軽減を含む)
✩呼吸の改善による呼吸器系疾患の軽減
✩子供の健康管理や情緒安定(多動性障害、学習障害を含む)
✩集中力アップ、心身のリフレッシュ

(上記はもちろん一部です。症状の数だけ幅広く適用されます)


頭痛、肩こりから不眠やストレスまで、


心身両面の幅広い症状に


効果が期待できるボディートーク療法を、


手軽に習得できるようアレンジしたのが


ボディートークアクセスセミナーです。

1日のセミナーで習得でき、


毎日10分の施術で


自分や身の回りの人の


健康維持に役立てられます。



「ボディートークアクセス」とは?

身体のエネルギーのバランスを整え、


自然治癒力を高めることで


心身両面の健康を目指すボディートーク療法は、


安全で幅広い効果が期待できます。


ただし、習得するには理論とテクニックの両面にわたって、


集中的な講義と訓練を受けることが必要です。


ボディートークアクセスは、


このボディートーク療法のエッセンスを抽出した簡易版。


ボディートーク療法の技法のなかから、


身につけやすく、健康全般に効果が期待できる


5つのテクニックを取り上げ、


心身両面の健康状態の回復・維持に役立てられます。

日本での受講者も、2012年8月の時点で1300人を超えています。


私の元同僚、古くからの友人である、


今田泰(ボディートークアクセストレーナー、ボディートーク施術士)さんプロフィール:

私は生まれて間もなくアトピー性皮膚炎と診断され、


体のかゆみを感じない日はない毎日でした。


大人になれば治ると言われていたのですが、


社会人になっても良くなるどころか悪化する一方・・・。


26歳の時と28歳の時には


会社を一時休職しなければならないくらいの状態に陥りました。

それまでもなんとか自分を治そうと、


通常の西洋医学での治療、漢方、サプリメント、


それ以外にも様々な代替療法を試しましたが、


症状は一進一退でなかなか好転することはありませんでした。

同時にかなり多くの食品に対してアレルギーがあったので、


外食などは食べられるメニューを探すのが大変なくらい。

人間の体に興味を持ち、人が健康になる


お手伝いができないものかと考え


スポーツトレーナーになったのも、


自分自身がそういう問題を抱えていたからなのだと思います。


そしてトレーナーとしていろんな方の


体の悩みの解決のお手伝いをしていく中で、


トレーニングに関することだけでなく、


いろんな分野を幅広く学んできました。


色々な整体法やキネシオロジー、


TFT(思考場療法)、カウンセリング。


体へのアプローチだけではうまくいかないことが


わかってきたので心理療法も学んだのです。


これらの様々な手法。


それらはお客様の問題解決に対しても


それなりに役に立っていましたが、


自分の体が良くなるためのものも含め、


もっといいものはないかと思っていました。

そんな時に出会ったのがボディトーク。

ボディトークにはこれまでに学んだ


すべての要素がうまく統合されていました。

そして自分自身がボディトークのセッションを


受けていくうちに色んな問題が解消されていったのです。

今は何でも食べられるようになっただけでなく、


皮膚の問題も相当改善され、


昔の私を知っている人からは別人のようだと言われます。

それだけでなく、自分の中にある


理由の分からない怒りや


固定観念などもどんどんほどけていき、


生きているのがとても楽になったように思います。


私のようなアトピー性皮膚炎に限らず、


種々の不調や悩みがあるせいで


本当に自分のやりたいことができていない人は


なんと多いことでしょう。

過去2000件以上のセッションにおいて、


皆様が健康と自分らしさを取り戻していく姿を目の当たりにして確信しました。

「あなたには、あなたらしいより豊かな人生を送る権利があります。」

ボディトークがそのお手伝いをします。


あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

転載終わり



何だか凄いボディートーク


まずはセミナーで 


体験してみたいですね(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆