運気のスイッチ!人生をクルッと好転させる運気と精神性の親密な関係。

運気上昇とは、科学。あなたの人生を取り囲んでいる、運気の8要素「オクトエンサークル理論」は、あなたの人生の未来が、もっとも理想的な方向に向かうための、一生涯変わることのない運の知識を、東京から全国へ提供しています。


テーマ:
● 「最近、トラブルが重なるんです。」仕事運、家庭運、人生運


こんにちは、佐藤達三です。

「最近、トラブルが重なるんです。」

こういうときは、とてもラッキーです。

「え?なんでラッキー?」

そう思いますよね。普通ならば。(笑)

でも、こういうときは、あなたが次のステージへ移行するかしないかの瀬戸際のとき。

もしも、そのトラブルが起きる原因、つまり、あなたの内面の感覚感情、信念などと向き合い。

しっかりと手放していくのであれば、あなたの波動の土台がステージアップすることになります。

すると?

今のステージよりも、さらにあなたが理想とする人間関係、仕事運へと上がり、また、恋愛運や結婚運、家庭運も当然上がります。



なぜなら?

あなたの目の前に、あなたが関わる形で起こる現実を、ひも解いてみると?

そのすべてに必ず、あなたは関わっているから。(笑)

具体的に、何が関わっているのかというと?

⇒ あなたの内面にある感覚や感情、思いの波動が現実化し、相手や現実と共鳴共振する形で関わっています。

例えば、建設的な人間関係を作って、売り上げを上げていきたい!

というご相談がありまして、でも相手となぜかうまくいかない。

ケンカをしてしまう。コミュニケーションがなぜかうまく取れない。

スムーズにいかずに、ギクシャクしてしまう。

でも実際にひも解いてみると、口では建設的な人間関係を作っていきたい!

と言っておきながら、心の奥底では、相手の意見をまず、批判的な不快感を半分以上持って、聞いていたのです。

それって、最初の土台から建設的ではありませんよね?

そもそも、最初から、ケンカ腰なワケです。

あなたが最初から無意識に不快感をもって、ケンカ腰だったり、何か恐れていたら?

上手くいくわけがありませんね?

でも口では建設的に、お互いを尊重し、お互いに良さを認め合って、発展していきたいと思っている。

これは仕事でも、家庭でも、プライベートでも、よくある話かと思います。

この方のケースで、引き起こしているトラブルの原因を深く見ていく。そして、なにが原因になっていたか?というと。。。

「自分が認められたい」

という切なる願望。

「自己価値」への荷物です。

つまり、自分が認められたいがために、相手の意見は常に、自分よりも下でなければいけなかったワケです。

つまり、相手が理路整然とモノを言ってくると、「バカにされている」感覚を持ってしまっていた。

そう、人はトラブルを通して、あなた自身の内面にある、過度な執着、こだわりに気づく。

そして、それを手放すことの繰り返しです。

気づけずに、ただやり過ごせば、同じようなトラブルがもっと大きな形で、未来に現れてきます。

⇒ 人生とは、現実を通して自分の内面を知る。気づきの旅ですね。

気づいて手放すことで、今まであった制限が外れ、本来の無限の可能性の土台が広がるわけです。

それが、世間一般的に、運気の土台が上がるということ。

つまり、今までは当たり前に縛られて、それに従っていた「制限」から解放されるということ。

その根本は、現実を通して、あなたの内面の無用なものに気づく、その深さがとても大切です。

本当の深さで気づいたら、あなたの何年も繰り返してきたパターンは、いともカンタンに原因が崩壊して次のステージに上がります。

つまり、同じことで、もう悩まなくなるということ。当然、起こる現実も同時に変わります。


つまり、問題が解決するか、または解決し易くなります。


仕事であれば、仕事がうまくいきますし、多くの方に喜ばれる連鎖が起きますので、必然的に売上も上がります。

恋愛や結婚であれば、ご縁が結ばれ、引き合う人自体が理想的な方向へと変わる。

すると?

今までのパターンとは全く違う、理想的な結果を手に入れることになります。

家族であれば、自分が解放されることで、家族全体が同時に変わる。

そのために大切なのは、あなたの気づきの深さ。

なぜもう要らないのか?がどこまで腑に落ちているか?ということです。

常に最高で最善の日々を。

-----

11月中旬から関西、広島、11月下旬には滋賀へお伺いします。

言葉では表現できない、解放と加速。

地上最強の浄化手技、シナジーコンディショニングをご希望の方は、お気軽にメールにてご連絡ください。

初めての方は、お申込みフォームからどうぞ。

 
記憶にある限り、初めてのハートの軽さとクリアさが、今も続いています。
ラクチンです。

今日は、ボーっとできる時間は、尋常じゃなくボーっとする一方、動き出すと、サクサク動けて、緩急が効いて、いい感じです。

旅の疲れが出たのか、今朝は体が重かったです。

それで、レイキをしたら、自分の内側からネガティブが全く出ずに、レイキのエネルギーがそのまま入ってきて、通るようでした。

14年目にして初めての感覚で、これが本来のレイキだったんだろうな、と思いました。

EFTは、セッション翌日から「だけど、本当に良かったね」「軽いね。」「何もない(ニュートラルだ)ね」「有難いね」「感謝だね」

と、ネガがないので、ひたすらポジ(かつ自分の本心)を、浸透させて味わうような感覚です。

ひたすら、有難いです。

私は、振動とメッセージがただわかる感覚タイプなので、何も見えないし、一体何が起こったのか、どういうことなのか、なぜ今までできなかったのか、全くわかりません。

いちヒーラーとして、知りたい気持ちもありますが、知るべきことは、いずれ知らされる。

だから今は、まずは、このクリアさ、軽さ、ラクさと、嬉しさ、楽しさを満喫しよう、楽しく生きてみよう、と思っています。

苦しみの中にいると、「楽しい」「嬉しい」なんて、思い出すことも難しかったので。

「明後日から仕事だ」と思っても、何もネガが出て来ない。ニュートラル。

これが、セッション後、宿泊先に戻って自覚した、最初の感覚でした。

自分としては、初めての、非常に驚きの感覚です。

これだけで、本当にラクで、とてつもなく有難いことです。



・人生は何と出会うかによって、その方向性がまるで変わります。

言葉では表現できない、解放と加速。

地上最強の浄化手技、シナジーコンディショニングをご希望の方は、お気軽にメールにてご連絡ください。

初めての方は、お申込みフォームからどうぞ。

波動が変われば、今と未来が変わる。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 背負いグセがある方へ。人生運。仕事運。恋愛運。結婚運。その他すべて(笑)



こんにちは、佐藤です。


今日は初めての方2人をあわせて、3人へのシナジーコンディショニングでした。


今までの最高記録は、出張中にした、1日に8人です。(笑)


朝の10時から、終わったのが23時。

でも不思議と疲れないのですよね。

肉体的な疲労感はあっても、変な気だるさはありません。


実際、変な気だるさがある場合は、相手の変なものを貰っている状態。

要は自分自身のエネルギーが汚れている状態です。



そういう時は今一度、自然体。

自分がニュートラルな土台になっているか?

を確認する必要があります。


つまり、自己浄化ですね。


それはセッションに限らず、一般的なあらゆる仕事においても同じです。

無用な感覚感情があれば、あればあるだけ、無用にエネルギーを消耗する。

無ければ消耗しないので、とても元気です。



さて、人は知らず知らずのうちに、自分の今の人生では身に覚えのない感覚感情で、大きく人生を左右されるもの。


その多くは家系から、先祖代々からの荷物が来ているものですが、本来は時間とともに風化し、その波動は消え去ります。

しかし、いつまで経ってもなかなか消え去らない場合が、ままあります。


そういう時、大抵は下記の感覚がその方の中にあるもの。


「私の代で終わらせなければいけない」


ご自覚はありますか?


まず、この感覚があると、通常の何十倍という時間を費やして、同じパターンを繰り返します。

そのようにしながら、徐々に徐々に、長年お世話になっている、感覚感情を手放していくことになります。


「通常の何十倍?なんで?」


これが実に興味深いメカニズムでして、この方の内面にあるのは、背負いグセなのです。


・私が犠牲にならなければいけない
・私が我慢しなければいけない
・私が引き受けなければいけない


これらの奥に共通してあるのは、責任感。


実は責任感を手放すだけで、今ある無用な感覚感情の半分は消え去ります。


「え?なんで?!」


なぜなら本当のしくみは、責任感を強く持つことによって、自ら家系の荷物を増やしているから。


言い換えると、面白いパラドックスがあることに気づきます。


家系からの無用な感覚感情の荷物が無くなったら、あなたの内面にある責任感との、つじつまが合わなくなりますね?


つまり、責任感という使命に燃えるためには、家系からの荷物が、そう簡単に無くなってもらっては困るのです。


「え?え~?」


はい、ですから責任感が強い方ほど、無用な感覚感情の荷物が多い傾向にあります。


つまり、そういう方は責任感という無用な重荷を手放すことで、全体の荷物が半分以上、その瞬間に無くなります。


そして本来、本当に望んでいる、理想的な方向へ着実に進んでいくようになります。



常に最高で最善の日々を。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
● 運気が恒久的に上がる、とても簡単なしくみ

こんにちは、佐藤達三です。

目の前の現実を、あなたにとって、さらに理想的な方向へ変えていくことは、とてもカンタンです。

それは、現実と未来の8割以上を占めている、運気の法則を理解するだけ。

この法則は、生きている限り、人生全体へ常に影響し続けています。

つまり、このしくみを感覚的に理解している人は、やはりみるみると理想的な方向へ、進んでいくもの。

このしくみを知らずに、ただ影響されている人は、同じ場所でグルグルとまわり続けてしまうものです。

時にはそれが、何年、何十年と同じ場所をまわり続けることは、よくあることですね?

でも、それらも本当は、ものの数か月であなたが思い描く理想的な方向へ、どんどんと進むことができたら?

嬉しいですよね~。

こういう状態を、運が良い状態と言います。

そして、運が良いも悪いも本当は、全部自分が決めているという法則。

だから、あなたが行動すると、人生、現実、未来は、みるみると望む方向へ、行き先を変えてしまうのです。



「やはり何かが変わった気がしています。

分かりやすいのは人間関係で、あのときのイメージのように人が少し怖くなくなりました。

そのおかげかこの一週間に素敵な出会いもありました。

毎日、どこかのタイミングでコンディショニングのことを思い出します。

好転してきているような気もしますし、新たな問題が出てきているような気もします。

まだ迷いは取れていませんが、無駄な思考が減った気がしています。

早速、次回コンディショニングでは何を消してもらおうか、などとも考えています。。」

この現実、未来、人生を作りだしているのは、他ならぬ、あなた自身。

特に人は、共鳴共振しやすいので、あなたが変わると、出会う人が面白いように変わります。

今、既に出会っている人でさえ、その言動や、あなたへの態度、接し方が変わります。

つまりみんな、あなたとの共鳴共振なのです。

これを引き寄せの法則とも言いますね?

現実をさらに、最高の状態へと進めていきたい。

さらに加速させていきたい。

そういうときは、あなたの内面にある、現在の現実を生み出す理由を明らかにして、深く、広く解放する。

すると面白いように、現実があなたの理想に勝手に向かわせるように、ついてきます。

それは、人脈、仕事、お金、恋愛、結婚、妊娠と出産、健康、人間関係。

人生で起こること、その他すべて。

人生のすべての主役はあなたです。

現実のすべての監督はあなたです。

結果のすべての脚本家はあなたです。

だからこそ、あなた自身の行動によって、望む方向へ、いくらでも変えていくことができるのです。

あなたならできる!

あなただからできる!

常に最高で最善の日々を。

~ ~ ~

【お知らせ】

11月中旬から関西、広島、11月下旬には滋賀へお伺いします。

言葉では表現できない、解放と加速。

地上最強の浄化手技、シナジーコンディショニングをご希望の方は、お気軽にメールにてご連絡ください。

初めての方は、お申込みフォームからどうぞ。

~ ~ ~

さて、11月11日のお日さま運気上昇セミナーは家系。

あなたの感覚感情、現実化、行動と結果のルーツとなっている、とても大きな要素です。

どのようなあなたの感覚、感情にも、かならず家系、先祖代々からの感覚感情が絡んできます。


その先祖代々からのテーマをひも解き、可能な限り解放し、あなたと子々孫々までもが、恩恵を得る。

また、飛躍の1日になります。

「お日さま運気上昇セミナー」

11月11日土曜日 テーマ:家系
(脈々と繋がる連鎖に気づき、あなたが解放する)


場所:代々木スーパーセッションルーム

時間:10時(9時30分開場)~ 16時前後(最長17時前後)

詳細はこちら

お申し込みはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)