運気を思うままに操り、もっとも理想的な人生を手に入れる方法。運気が上がる運気上昇ブログ

あなたの人生を取り囲んでいる、運気の8要素「オクトエンサークル理論」によって、あなたの人生の未来が、もっとも理想的な方向に向かうための、一生涯変わることのない運の知識を得ることができます。


テーマ:

あなたの現実と未来が最善に急加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



運が良いときは、立て続けに運が良いことがおきますね?


反対に運が悪いときは、立て続けに運が悪いことがおきますね?



さて、運気とは何でしょうか?




セッションやセミナーをお申込みされた方のほとんどは、

「申し込みを決めた時点から、周りでいろいろなことが起きました!」


とご報告をいただきます。


なぜだと思いますか?




荷物のあぶりだしもあり、反対に良いこともあり。


なぜでしょうか?



それは以前からもお伝えしていますが、この世のすべてはエネルギー、波動だからです。


波動



感情だってエネルギー。

お店だってエネルギー。

現実だってエネルギー。


すべてがエネルギー、波動として振動しているからこそ、聞かなくたって、相手の感情は大体分かりますね?


お店に入る前から、雰囲気でお店のオーラというエネルギーを感じ、お店を選んでいますね?


現実もすべてエネルギーの寄せ集めだからこそ、波動が高い状態のときは、波動が高い現実と共鳴共振をし、

波動が低い状態のときは、波動が低い現実と共鳴共振をするのです。



つまり、運が良いときは、波動が高く、波動が高い現実や人と共鳴共振をし続けます。


反対に運が悪いときは、波動が低く、波動が低い現実や人と共鳴共振をし続けます。


だから、運が良いときは運が良いことが立て続けに起き、運が悪いときは、運が悪いことが立て続けに起こるのです。



目の前の世界はあなたがどのような波動か?で、あなた自身が作っているわけです。


山、世界、自分



だからこそ、あなた自身が常に最善であることによって、現実も未来も、あなた自身が決められるということ。



人生の中心は常に、他の誰でもなく、あなた1人がその中心で振動し、周りを振動させているのです。


これが逆だと大変ですね?


あなたの人生の中心があなたではなく、いつもほかの誰かに委ねていたら?



周りに左右されてしまい、自分の人生、使命を生きることができなくなります。




常にあなたの人生は、あなたという主役が放つ波動で、いつも現実を作り上げている。



ですから何か現実が起きたときに、まず目を向けるべきは外側ではなく、自分の内側なのです。



そこに感謝と愛情はどれぐらいありますか?



あなたに荷物が少なければ、さらに良い波動を放って、どのような課題でも乗り越え、現実を加速していくことでしょう。





常に最高で最善の日々を。


いつもお読みいただきありがとうございます。




《 最善の運気が舞い込む、3つの要素と波動の法則 》









未来を占うことはしませんが、 現在の波動を本来の状態へ戻すことで、未来が本質的に最善に変容されます。




「不快感」がスーッと消える本/PHP
(人生の運気がみるみる好転していく、魔法の本)



所在地:東京都渋谷区代々木1-44-9 メゾンドール代々木201
「スーパーヒーリング & コンディショニングルーム」






いいね!(208)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの現実と未来が最善に急加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



対面でのシナジーコンディショニングで、ご相談いただくお悩みの、上位3番以内に、


結婚、出会い


があります。


それはそうですよね?

人生は誰と出会うか、出会えるかによって、その後の未来が変わってしまうのですから。


どうせなら、最高のパートナーと、誰でも出会いたいはずです。


その時に、とても大切なものが3つあります。


結婚



1つ目、それは、

・あなたが異性に対しての不快感を、徹底的に無くしておくこと。


人とのご縁は、自分の内面との、共鳴共振です。

あなたの内面に、異性に対しての不快感が眠っていると、その不快感と共鳴共振する、お相手と引き合うことがとても多くなります。



2つ目、それは、

・不快感を無くした状態で、出会いの場に自分から行くこと。


不快感による共鳴共振が、無い状態でのご縁というのは、とても良いものになります。

だからこそ、その段階に至ったら、自分から、出会いのある場に積極的に足を運ぶ必要があります。



3つ目、それは、

結婚、婚活に関して必要な知識を学びながら実践すること。



当たり前ですが、知らないことは行動できません。

知識を得る事によって、行動の幅や質が上がりますね?


ですから、あなたにとって有効な知識を得ることを、常に積極的にすることが大切。


結婚、婚活など、出会いを課題とされている方は、下記の動画も参考にしてみてください。


かねてからの友人である、人情味溢れる男!香川浩樹さんです。


香川さんは今まで、1,000人の婚活カウンセリングを行い、1年以内の成婚率は71%という実績がある、幸せな結婚へ導くプロ。


「結婚とは無理やりするものではなく、理想の相手と、望んでいる結婚を、自分を偽ることなくするもの」


確かにそうですよね。


今後、何十年と一緒にいるお相手だからこそ、より良い出会いをしっかりと、選んでいきたい。


そう思うのは当たり前です。


だからこそ、「より幸せな結婚をして欲しい」という思いで作られたのが、この動画。





「理想の相手」と「望んでいる結婚」を「自分を偽ることなく」手に入れる方法を、今後の未来へ活かしてみてください。



香川浩樹さんの著書も要チェックです。





友人である人情家、香川浩樹さんでした。


いつもお読みいただきありがとうございます。


いいね!(160)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの現実と未来が最善に急加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。


先日、大阪で開かれたシナジスト養成セミナー。


その中でとりわけ、軽やかなオーラを放っている方がいたのです。


軽やかとは?空気感が澄んでいて、軽い、明るい感覚。


あなたもありますよね?


このお店は何か重い。

このお店はとても明るい。


これはヒーラーにとって、目的の効果を上げるために、とても大事な要素なのです。


なぜなら、洗うときのお水以上に、相手をクリアにすること、解放することは出来ないからです。

これは洗濯機の法則でしたね?


しかも、石川県能美市でなさっているとのこと。

ご自身のブログで下記のようにご紹介いただきました。




先週のことになりますが、
ちょっと不思議な導きで佐藤達三さんの
ヒーラーのための勉強会に参加してきました。


参加してより強まった想いがあるんですよ。

今までがどうだったか・・よりも
これから どう過ごしていくか
が大切だってこと!

これから先ね、同じ時間を過ごすなら
心は軽く、楽しい方がいいし。。
その方が人生もより好転していき
さらに自由にHappyになっていく♪

IMG_20160513_112236304.jpg

勉強会ではもちろんのこと
その後も日々、自分の浄化をしておりますので
セッションの浄化力・ヒーリング効果も高まっております!

不要な思いや感情をどんどん解放して
より自由で楽しめる 本来のあなたになれるように
お手伝いさせていただきますごめん


波動を視るというワークもたくさんしてきたんです!
どんどん感覚を磨いて✨いって
セッションでより細部を視ていくことにも
役立てていきたいと思います♪

そんなパワーアップした私のセッションをぜひ受け取ってみてくださいね^^



★もっと自由に♪ もっと幸せに✨
ミラクル・ルーチンブレイカーセッション

★お一人お一人に合わせて選ぶセッションはこちらから
【オリジナルメニュー】凛音ヒーリングコース




とても自然がきれいなところなのでしょうね。

都会に比べて、ヒーラーさんの数が少ないはずなのに、しっかりとした自己管理で、より良いものを提供したいと考える精神性の高さに、とても心が打たれたのを覚えています。


ご縁ある方はどうぞ、お近づきになられてみてください。


石川県金沢市能美市ヒーリングスペース凛音・よしかねゆりさんでした。


いつもお読みいただきありがとうございます。


あなたの現実と未来が急加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三でした。



いいね!(227)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)