運気を思うままに操り、もっとも理想的な人生を手に入れる方法。運気が上がる運気上昇ブログ

あなたの人生を取り囲んでいる、運気の8要素「オクトエンサークル理論」によって、あなたの人生の未来が、もっとも理想的な方向に向かうための、一生涯変わることのない運の知識を得ることができます。


あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



「その手があったか!」

の革新的な大発見の後に、さらに完成度を磨いていた折、ご感想をいただきました。



このとてつもなく、深く、広い解放をする手技の大発見の後、


「それを待ってました!」


と言わんばかりに、首都圏を始め、鹿児島、京都などの地方の方からのご予約を続々といただいています。



ご縁って面白いですね。


それはまるで、誰かが機を伺ってみているかのように。


ご縁



実際、本当にそうなのですけどね。



それでは、鹿児島からはるばるお越しくださった方に、嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


・‥…─*・‥…─*


コンディショニング中は、体のいろいろなところが、熱くなったり動いたり。

頭の中では、記憶が蘇ってきたり、思いや感情が湧いてきたり。

出ては消えて、消えは出て、の繰り返し。


海の中にいるような、時間のない空間にポーンと放り込まれたような。

そんな不思議な体験。

とても気持ちのいい時間でした。


コンディショニングの翌日、

「私は人を楽しませたい」

という気持ちがするっと湧いてきました。


物心ついたときから、ベッタリと張り付いていた、「人」に対しての不快感の奥には、

こんな思いが眠っていたんだと思い、涙が溢れました。



あと、なぜだかわからないのですが、コンディショニング後、字を丁寧に書くようになりました(笑)


私はもともと字を書くの嫌いだったんです。

「面倒くさい!」って思っちゃうのです。


でも字を書くのが妙に気持ちいいなと思うようになってまして。不思議です・・・。



そして、肉体的にもっとも顕著な違いを見せているのが、足首です。


私は子供の頃から、定期的に足がだるくなって、眠れないということがあって、

それはもう当たり前すぎて「不自然なこと」とは思っていなかったのです。



だから、足が冷えることも、女性特有のものだと思っていました。


でもコンディショニング後、私の足はポカポカしています。

多分、人生で初めてです。

こんなに何もしてないのに足が暖かいのは。

本来の足というのは、こういうものなのだな、と知りました。


コンディショニングを受けて数日しか経過していませんが、仕事や恋愛に関しても、すでにたくさんの動きが始まっています。



どのような形になるのか、まだ想像ついていませんが、今からとても楽しみにしています。


佐藤さん、今回このような機会をいただき、本当にありがとうございました。


いつ死んでも後悔しない人生を、歩み続けたいと思います。


またお会いできます日を、楽しみにしております。


・‥…─*・‥…─*


こちらこそ、本来のご自分に戻る勇気ある行動に、私を選んでいただいて、ありがとうございます。


結果だけを追求してきて、早21年。


それによって、喜んでいただける方が多くいらっしゃることが、何よりも励みになっています。



7月中下旬は関西から広島へお伺いしています。



関西、広島ともに残席わずかです。

神戸にもお伺いしていますよ。(*^^*)



常に最高で最善の日々を。


いつもお読みいただきありがとうございます。


ーーーーー


7月は、

・自己浄化と家族浄化、この世のしくみ。
物の波動が分かるようになるセミナー。

そして1~2年後、
あなたはシナジーコンディショニングができるようになっています。





・お金に関しての荷物の強制解放!大浄化セミナー。

普段は開くことができない、
お金に関しての潜在意識の棚卸し、大掃除!





この世のしくみと、金運のしくみ。

あなたはどちらを現実と未来へ、活かしていきますか?



いつもお読みいただき、ありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



あなたは、

良いと思うものは、離さず側においておきたいですね?

不快をいだくものは、近くに置いておきたくないですね?



誰だって、そうです。



では、

あなたのお金に対しての印象は、どうでしょうか?



入ってくるのが難しく、出ていくのはカンタン」 

収入を増やすことは、大変苦労がいる」 

足りないもの、入ってきてもすぐ出ていってしまうもの」 

わずらわしい



良いと思うものは、離さず側においておきたいですね?

不快をいだくものは、近くに置いておきたくないですね?


つまり、金運とはあなたのお金に対して、抱いている印象のことです。


人はその印象の通りに行動しますし、引き寄せてもいますね?


もしもあなたが、お金に対して、不快な印象を持ち続けていれば、当然、無意識でそのように行動し、

そして引き寄せますから、不快な印象と同じ現実を繰り返し引き起こすことになります。


ご経験はありませんか?



「いつも同じサイクルをいい加減、やめたい!」

「いい加減、負のサイクルから脱したい!」


そのもっともスピーディーな方法は、あなたの中にある、金運を下げる荷物を降ろすことです。


それは、お金に対してのあなたが持っている、過去からの印象、感覚、感情。



4月から始まっている、

「出来なかったことが簡単にできるようになる!」VIP会員セミナー

では、3ヶ月間にわたりお金をテーマに、あらゆる角度からの荷物をクリアにしています。




ご参加された方のご感想


セミナー後、更に奥の自覚のない感情が引き出され自分でも驚いています。

こんなに怒りや妬みの感情が、自分の中にあったことに困惑しています。

教えて頂いた太陽のワークで全てを手放したら、勝手に涙が溢れてきました。

スゴイです!お陰様で軽くなりました。

ありがとうございます。


お恥ずかしい話ですが毎晩寝る前に

「ありがとう、がんばっているね、全てのことに感謝しています」

と言いながら自分を抱きしめ、自分を許し癒すようにここ1ヶ月程やっています。


今まで自分を卑下したり虐めることでストイックになり、がむしゃらに努力して苦労を乗り越えてきました。


同時に人にもそれを求め、手を抜いているような人を見ると許せないと思ってしまうのです。


それも全て私が作ってるものですね。

苦労は買ってでもしろと思い込み、それを乗り越えないと目標達成ができない、と思い込んでいただけだと気づきました。


もっと楽に楽しくできる道もあるとわかり、本当に感謝しております。


まだまだ色々な感情が出てくると思いますが、その都度クリアにしてなりたい自分に必ずなります!







当然ですが、あなたの土台が変わることで、現実が変わっていきます。


なんでもそうですよね?


土台が変わっていないのに、いくら上だけを形だけ変えたとしても?


そう、すぐ戻ります。



もうすでに無用な、人生の現実と未来を制限している荷物を、しっかりとクリアにしていくことによって、現実を着実に変えていけるのです。


その上で、行動することによって、結果はどんどんと変化していきます。


例えばそれは、今までどうしても解けなかった問題が、その解き方を教わることで、スラスラと解けるようになる。そんな感覚。


このお金のテーマに関して、みっちりと3ヶ月間行うことによって、いままでどうしても解けなかった問題が、どんどん解けるようになる。


どこがおかしかったのか?何が原因だったのか?


それが分かったら、現実と未来の可能性は、クリアにした分だけ簡単に開かれていくことになります。



いよいよ、7月9日東京、7月23日広島は、このお金に関しての方程式を学ぶことが出来る。


┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘

「出来なかったことが、簡単にできるようになる!」

【金運を上げるしくみを理解すると、
お金のご縁がガチッ!と結ばれる。公開おまとめセミナー】

┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘ ┘┘




永遠に変わらない、成長、好転のしくみ

「出来なかったことが、簡単にできるようになるしくみ」
8分無料動画





自分が変わると、現実が変わる。


あなたの人生の運気が上がる、運気上昇トレーナーの佐藤でした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの人生の運気を上げる、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



その視点は、どこにありますか?

それは狭いですか?広いですか?


….….….….….….



先日、NHKで宇宙に行った経験のある、
宇宙飛行士の方を集めて、番組を放送していたのです。


番組の最後で司会の方が、


「最後に、まだ宇宙に行ったことの無い地球の方へ、
なにかメッセージはありますか?」


という問いに対し、ある宇宙飛行士の方は言いました。



「地球から見ると、宇宙船って、
宇宙に浮かんでいる一つの乗り物です。

でも宇宙船から見ると地球も、
宇宙に浮かんでいる、地球という一つの乗り物なんです。


それはまるで、「地球という宇宙船」のように見えます。


その一つの宇宙船の中で、お互いを傷つけあったり、
争いをしているのは、地球の外から見ると、

とてもおかしいことのように見えます。」



地球



目の前のことの距離が近すぎれば、
それは自分だけの視点、視野に偏ることになりますね?


でも離れてみると、

「あ~、こんな見えかたもあるんだ~。」

と、今までは分からなかった、
新しい世界が開けることでしょう。



視野の広さは、器の広さと、ほぼ同じ。


それは近い視野から、遠く広い視野まで自由自在ということです。


自由自在ですから、狭い視野も、広い視野も、
ちゃんと使い分けが、できるということです。



いつも遠く広い視野の方の特長は、
おおらか、こだわらないということでしょうか?

そういう方は、たまには近く狭い視野の見かたも、
場合によっては大切になることもあります。



いつも近く狭い視野の方の特長は、頑固。
でも、職人肌だったり。

そういう方は、たまには遠く広い視野の見かたも、
必要になることがあるでしょう。



今、あなたが物事に対して、
見ている視点はどこにありますか?


物事までの距離はどのくらいですか?



それは、広いですか?それとも、狭いですか?


それをあなたが、「分かって選択している」ことが、
とても大切です。




常に最高で最善の日々を。


いつもお読みいただきありがとうございます。



ーーーーー


7月は、







の2種類です。


この世のしくみを一生活かすか?


金運のしくみを一生活かすか?




《 最善の運気が舞い込む、3つの要素と波動の法則 》




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)