運気を思うままに操り、もっとも理想的な人生を手に入れる方法。運気が上がる運気上昇ブログ

あなたの人生を取り囲んでいる、運気の8要素「オクトエンサークル理論」によって、あなたの人生の未来が、もっとも理想的な方向に向かうための、一生涯変わることのない運の知識を得ることができます。


テーマ:


あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



リオ五輪で、伊調選手、登坂選手、土性選手が大逆転の金メダルを取りましたね。


試合を見て思うのは、3人一様に、1秒たりともあきらめていないということ。



相手に勝つために、今するべきことを、ただ全力でする。



これがいかに難しいことか、みなさんにもご経験があると思います。


例えば何か物事がうまくいかなかったときに、落ち込んだり、マイナスなイメージが湧いたり、良くあることですね?


でも伊調選手、登坂選手、土性選手の3選手は、点数で負けていたとしても、常に同じ。


相手に勝つために、全力を出し続ける。という姿勢が、一貫していました。



つまり、理想的なビジョンが一瞬たりとも、ぶれていないのですね。


だからこそ、最後の最後で試合が終わる時、ふと相手のエネルギーが緩んだ時に、逆転勝ちをする勝機を得ることができたのでしょう。



成し遂げたい何かがあるのならば、それに向かって、いかなる時も全力投球をする!



リオオリンピックの女子レスリング、大逆転劇をみて、願望成就の真理を見せられたような感覚でした。



1秒たりとも、ブレることがない達成イメージとその行動。


土台は常に、自分自身のその心。



是非、見習いたい、とても美しいものを見せていただき、感謝します。



伊調選手、登坂選手、土性選手、お疲れさまでした!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



場という存在について、先日お話しましたが、

この場という存在に派生して、実に多種多様な事実が芋づる式に明らかになります。



それはあなたも、感じたことがあるはずです。



「ここの場は居心地が良い」

「ここの場は居心地が悪い」



とくに居心地が良い場所とは、例外なく波動がクリアで高く

居心地が悪い場所とは、例外なく、波動が汚れていて、低いものです。



例えば、多くの墓地はドンヨリしていますよね?


悩みやトラブルが多い職場も、人の葛藤や不快感の波動で、ドンヨリ淀んでいるはずです。



反対に、多くの自然の中では、スッキリしていますよね?

パワースポットと呼ばれる場所は、波動が高いから、パワースポットです。



パワー




ということは?


ここで簡単な事実が明らかになるわけです。



土地の波動が高い場所での競技は、新記録が出やすい。


これは日常生活でも当てはまります。


場の波動が高い場所での仕事や生活は、心身ともに高いパフォーマンスを発揮する。



今回のリオオリンピックの最初の方に行われた、ウェイトリフティング。


これをリアルタイムで見ていたのですが、

全競技選手の傾向として、なかなか重い重量が上がりづらかったのを、波動で見てみると?



床の波動がとても低かったのです。


つまり、地面、土地の波動がとても低かったのです。


踏ん張っているようで、下からの低波動で、いつもよりも軸が整いづらい状態。


軸が整わなければ、高いパフォーマンスを発揮することが、難しいですから、結果的に記録は伸び悩みます。



現在は、世界中からの応援のエネルギーが、リオに注がれているので、開催日初日よりも、

かなり全体的に、エネルギーが調和されています。


リオ




どのような場で行うか?によっても、

その場の波動の影響によって、パフォーマンスが如実に左右されるのが、スポーツであり、

仕事でもあり、プライベートでもあります。


なぜなら、この世はすべてがエネルギーで出来ているから。



「今日は調子がいいなぁ」

という時、結構、場自体がクリアなのです。


「なぜか今日は調子が悪いなぁ」

という時、食事が悪かったか、または場の波動が低下しているときです。



物事がうまく進む時というのは、その物事に関連する人、物、場など、すべての波動がクリアで整っている時です。


反対に、
物事がうまく進まない時というのは、その物事に関連する人、物、場など、何かが滞っている状態です。



なぜなら、この世はすべてがエネルギー。


結果が起こる時は必ず、原因となるエネルギーがあるからです。



シナジーコンディショニングを受けると、

「なぜか物事がどんどん進むんです」

とか、アスリートが自己ベストを簡単に更新してしまうのは、カウンセリングで、お話いただいたものに関連する、

すべての波動の滞りをクリアにしているから。



目に見える場と、見えないけれども存在している場を、常にクリアにするということは、

効率的に未来を創り上げる上で、土台として、とっても大切なことなのです。




ただ、スポーツは勝敗がありますから、エネルギーフィールドでまず、勝たなければいけませんが、

日常生活においては、勝つというよりも、調和が大切です。


これは、心理学でいうと、ペーシングであったり、呼吸を相手とあわせる作業です。



居心地が良い場は、利己的な波動ではなく、利他的な波動から生まれます。


それは自己犠牲心とはまったく違いますよ。


自分を大切にした土台の上から発する、相手への思いやりの気持ち(波動)です。




《 最善の運気が舞い込む、3つの要素と波動の法則 》









未来を占うことはしませんが、 現在の波動を本来の状態へ戻すことで、未来が本質的に最善に変容されます。




「不快感」がスーッと消える本/PHP
(人生の運気がみるみる好転していく、魔法の本)



所在地:東京都渋谷区代々木1-44-9 メゾンドール代々木201
「スーパーヒーリング & コンディショニングルーム」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あなたの現実と未来がみるみる変わる、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。


周りから見ても、目にみえて「運が良い」方には、興味深い共通点がありませんか?


そう、

やたら運が良い人。

困難も難なく切り抜ける人。

なんだかんだといって、物事がうまく進む人。



不思議ですよね?


この方たちに共通しているものは、なんでしょうか?



それは、「精神性」。


運が良い方のほとんどの方に共通するのは、「精神性が高い」ということです。



あなたの周りの方で、心当たりはないですか?





ではなぜ、精神性が高い方ほど、運が良くなるのでしょうか?


これを説明するのは、かなりボリュームが多くなるので、ちょっと難しいのですが、精神性が高い人ほど、波動が高いのです。


波動が高いということは、心、魂、潜在意識の不快感が少ないということです。


不快感が少ないということは、快感を持って、何事にも取り組めるということですね?


快感の波動を放っている人は、放ったものが還ってくるのがこの世の法則ですから、当然、快感の現象が還ってきます。



ゆえに、精神性が高いということは、波動が高い現象が還ってくるということです。


だから、運気が高い人は、精神性が高い傾向にあるわけです。



これらの詳しいしくみについては、メルマガをご覧になると、「あ~、なるほど!確かに!」となるでしょう。

≪みるみる現実が好転していくために、
知っておきたい法則≫







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)