運気を思うままに操り、もっとも理想的な人生を手に入れる方法。運気が上がる運気上昇ブログ

あなたの人生を取り囲んでいる、運気の8要素「オクトエンサークル理論」によって、あなたの人生の未来が、もっとも理想的な方向に向かうための、一生涯変わることのない運の知識を得ることができます。


テーマ:


あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



「昔は友人とボディビルディングしていたので、ムキムキだったんです」


と言うと決まって、


「え?本当ですか~??」

と、明らかに「それはないだろう!」という疑いの目(笑)



そこで、


「どちらかといえば、軽量級だったんです」


と言っても、あまり信じてもらえないのは、なぜでしょうか?(笑)



「じゃあ、写真見せてください」


と、証拠の提示を求められるのは、いつもの流れです。



でも見つけました!


実家に16年置きっぱなしになっていた、
棚の中の荷物の中から、

ちょうど20歳の頃の写真。



見たいですか?



見ますか?



でも、やっぱりやめておきますか?(笑)



では閲覧は、自己責任で。


閲覧後は、クリックするだけの
簡単アンケートでご感想を投票してください。









見たら必解答!





常に最高で最善の日々を。


ーーーーー


あと3日で締切!

・お金に関しての荷物の強制解放!大浄化セミナー。


1年に1度の浄化の祭典!

「お金」のブレーキをごっそりと取り去り!金運を思いっきり上げるセミナー






波動が変わると、現実が変わる。解放される。

そして未来が解放される。






《 最善の運気が舞い込む、3つの要素と波動の法則 》









未来を占うことはしませんが、 現在の波動を本来の状態へ戻すことで、未来が本質的に最善に変容されます。




「不快感」がスーッと消える本/PHP
(人生の運気がみるみる好転していく、魔法の本)



所在地:東京都渋谷区代々木1-44-9 メゾンドール代々木201
「スーパーヒーリング & コンディショニングルーム」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



1年に1度の浄化の祭典!

「お金」のブレーキをごっそりと取り去り!金運を思いっきり上げる方法







このお金に関しての荷物をごっそりと取り除く、他に類を見ないセミナーの効果の高さの秘密は、


オリジナルの個別鑑定


にあります。



この個別鑑定によって、今あなたが抱えている、目には見えない深層意識の荷物が明らかになり、


その荷物について、セミナー内で一緒にワークをすることによって、ごっそりとお金に対してのブレーキが無くなるという画期的なしくみです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私が自覚している感情はもちろん、無自覚な感情までもズバッとご指摘されて、本当に驚きました!

家系からくるものも、かなり影響があるとの事ですが、本当に納得でき、一緒にすべてクリアにできたことに感謝しています。」



「2回目の鑑定で、「結果を直視したくない」という内容を見たときに、まさしくそうだと感じて、スッキリしました。

なんだか分からない不快感を、言葉で明確にして頂けるので、とてもスッキリし、浄化されるのが分かりました。



具体的に何を浄化、削除すれば良いかが分かって、とても良かったです。

また自分の感覚とのリンクに差がなく、精度が高いです。

2014年の時では数字が高く、1年終えても全体の半分が解消されなくて とどまっておりましたが、さらにバージョンアップされたものと、自己浄化による結果は目覚ましく嬉しいものです。」



「潜在意識でどう思っているのかを教えてもらえたので、理解しやすかったです。

今の現状や変化が分かり、心強い気持ちになりました。



「とても的確で驚きました!

鑑定内容を帰宅してからも、繰り返し自己浄化することで、お金以外にも、色んな変化がありました。

とても価値のある鑑定、有難かったです。




金運





さらに、会場内はつねにスーパースタッフが参加者の荷物をクリアリング。


会場内もつねに高波動で、ワークがしやすいように、高度に整えられていますので、このセミナーは世界最高レベルで波動と効果の高いセミナーとなっています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「お金についての本心を表に出したら、卑しいと思われるとか、頂く価値がないとか、そういった負の感情がありました。


セミナーを受けて、「お金」そのものに対する印象が良いイメージになり、より良くなったり、人を喜ばせることができるなど、今までとは180°捉え方が変わりました。


豊かになりたいという思いも否定せず、具体的に将来、理想とする姿をイメージしながら、今できることから少しずつ、行動する勇気も持てるようになったと思います。



「お金について、汚い。考えてはいけない。足かせ。思っていました。


セミナーを受けて、お金について考える時間が増えました。

お金を稼ぐことに、求めることに、どん欲になりました。


お金との関わりを通して、人生を楽しもうと思えました。

お金というツールを活かそうと思えました。


人から何かを与えて頂いたときに、素直にもらえるようになりました!

周りの人の金運が上がりました。


家族、とくに父の考え方が変化していました。軽い思考に変わっていました。」



「収入が途絶えてしまい、(本業が止まってしまい)パートでもするしかないか、という程でしたが、ブロックをとっていけば動き始めると実感です。


お金についてのブロックが炙り出されたときは、正直うれしくはありませんでしたが、それを解消しながら、少しずつ少しずつ行動できるようなり始められて、収入につながる道や、人も現れはじめました。


ブロックは出てくるたび、出来る限りとりのぞき続けると、色々と道が開けてくることも、実感しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1年に1度の「お金」というテーマに関しての、大浄化セミナー。


その秘密は、場が常に浄化しやすいように高度に調整されているのと、

スーパースタッフがみなさんの荷物を、浄化しやすいようにえげつないレベルでサポートしているのと、

オリジナルの高精度な個別鑑定で、いま、あなたが手放すべき荷物が明らか!なことにあります。



お金についてのえげつない解放セミナーは、
次回は、来年の7月です。



・お金に関しての荷物の強制解放!大浄化セミナー。


1年に1度の浄化の祭典!

「お金」のブレーキをごっそりと取り去り!金運を思いっきり上げるセミナー







波動が変わると、現実が変わる。解放される。

そして未来が解放される。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



「その手があったか!」

の革新的な大発見の後に、さらに完成度を磨いていた折、ご感想をいただきました。



このとてつもなく、深く、広い解放をする手技の大発見の後、


「それを待ってました!」


と言わんばかりに、首都圏を始め、鹿児島、京都などの地方の方からのご予約を続々といただいています。



ご縁って面白いですね。


それはまるで、誰かが機を伺ってみているかのように。


ご縁



実際、本当にそうなのですけどね。



それでは、鹿児島からはるばるお越しくださった方に、嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


・‥…─*・‥…─*


コンディショニング中は、体のいろいろなところが、熱くなったり動いたり。

頭の中では、記憶が蘇ってきたり、思いや感情が湧いてきたり。

出ては消えて、消えは出て、の繰り返し。


海の中にいるような、時間のない空間にポーンと放り込まれたような。

そんな不思議な体験。

とても気持ちのいい時間でした。


コンディショニングの翌日、

「私は人を楽しませたい」

という気持ちがするっと湧いてきました。


物心ついたときから、ベッタリと張り付いていた、「人」に対しての不快感の奥には、

こんな思いが眠っていたんだと思い、涙が溢れました。



あと、なぜだかわからないのですが、コンディショニング後、字を丁寧に書くようになりました(笑)


私はもともと字を書くの嫌いだったんです。

「面倒くさい!」って思っちゃうのです。


でも字を書くのが妙に気持ちいいなと思うようになってまして。不思議です・・・。



そして、肉体的にもっとも顕著な違いを見せているのが、足首です。


私は子供の頃から、定期的に足がだるくなって、眠れないということがあって、

それはもう当たり前すぎて「不自然なこと」とは思っていなかったのです。



だから、足が冷えることも、女性特有のものだと思っていました。


でもコンディショニング後、私の足はポカポカしています。

多分、人生で初めてです。

こんなに何もしてないのに足が暖かいのは。

本来の足というのは、こういうものなのだな、と知りました。


コンディショニングを受けて数日しか経過していませんが、仕事や恋愛に関しても、すでにたくさんの動きが始まっています。



どのような形になるのか、まだ想像ついていませんが、今からとても楽しみにしています。


佐藤さん、今回このような機会をいただき、本当にありがとうございました。


いつ死んでも後悔しない人生を、歩み続けたいと思います。


またお会いできます日を、楽しみにしております。


・‥…─*・‥…─*


こちらこそ、本来のご自分に戻る勇気ある行動に、私を選んでいただいて、ありがとうございます。


結果だけを追求してきて、早21年。


それによって、喜んでいただける方が多くいらっしゃることが、何よりも励みになっています。



7月中下旬は関西から広島へお伺いしています。



関西、広島ともに残席わずかです。

神戸にもお伺いしていますよ。(*^^*)



常に最高で最善の日々を。


いつもお読みいただきありがとうございます。


ーーーーー


7月は、

・自己浄化と家族浄化、この世のしくみ。
物の波動が分かるようになるセミナー。

そして1~2年後、
あなたはシナジーコンディショニングができるようになっています。





・お金に関しての荷物の強制解放!大浄化セミナー。

普段は開くことができない、
お金に関しての潜在意識の棚卸し、大掃除!





この世のしくみと、金運のしくみ。

あなたはどちらを現実と未来へ、活かしていきますか?



いつもお読みいただき、ありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)