新月の今日
宇佐神宮で早朝参拝し
感謝と平和のお祈りができました。
とても嬉しいです✨✨
  



                 
豊前は、江戸時代後期に先祖が働いていた地のようで、特別な思いがありました。         
             
次回はご神体の山にもお参りしたいと思いました。
                                            
タクシーの運転手さんが、
1時間で参拝するルートを教えてくださり、
ギリギリセーフで大分行きのソニックに乗れました("⌒∇⌒")



                 
その後、越智啓子先生の【宇宙を無限の味方にするワークin大分】に参加してきました~😇

ゆるゆる、楽しい時間を過ごさせていただきました~⤴️⤴️

思いが現実を作ります。
 
数年前にはじめて啓子先生のスクールに通い

啓子先生の素敵な言霊と歌と動きのあるワークで、
エクスタシーチェンジできたので、

啓子先生の愛の溢れた数々のワークには感謝しています~❤️❤️

おかげさまで、苦労や不幸や病気にフォーカスして語るのを止めました。


大満足~❤️❤️
自分大好き~❤️❤️
人生最高ブラボー~❤️❤️
ありがとう~❤️❤️
嬉しい~❤️❤️
楽しい~❤️❤️


あっ、写真を全く撮り忘れてました(笑)

今日は、夜までに帰らなければいけなかったので、午後からの講演会には参加できませんでした。

が、

ワークショップで隣になった方が、別府温泉は水質が違うよ~ と、
竹瓦温泉を薦めてくださったので、別府駅近くの温泉をはしごしました(笑)

お昼ご飯を食べていなかったのですが、途中に食べたいと思えるお店がなかったので、、、

もう、いいや、、と、空腹のまま竹瓦温泉へ。

すると、目の前にカフェらしきお店があり、なんと、家庭的な美味しいお味噌汁とおかずのついた定食をいただくことができました~❤️❤️

写真は撮っていませんが、オススメです~😇
↓↓
TAKEYAさん


お腹が大満足したので(笑)
竹瓦温泉 へ
レトロな雰囲気で、天井が吹き抜けになっていて素敵でした("⌒∇⌒")
43度前後と少し熱めだったので、10分で出ましたが、体がポカポカになりました~❤️❤️
 砂湯もありましたが、帰りの列車までの時間がなくて残念でした。
ぬるめと熱めがありました。

どちらも、100円でシャワーはなく、タオル等は持参しました。

短い滞在でしたが、
おかげさまで、心も体もぽっかぽかになりました 

ありがとうございました~

すべてはうまくいっている~✨
すべてはうまくいっている~✨
すべてはうまくいっている~✨                
                     
AD