広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

ハワイ伝承のロミロミで、身体をほぐします。
ヒーリングライアーをあなたの身体の上に乗せて奏でることで、音色・波動が、心の痛みや深い部分を包みこんでくれます。
心と身体を癒して、笑顔の種まきしています♡



テーマ:

ハワイアンロミロミヒーリングライアーと「きかせていただく」ことで、身体と心をゆるめて、笑顔の種まきしています双葉


学んだこと、知ったことをお伝えしています。


クローバーリノ
吉田よしこです四葉2 


お越しくださって、ありがとうございますハート


7月になりましたね。


暑くなってきました!!


夏ですね〜〜。


気温調節して、水分補給して、暑さに備えましょう。




今月のカードです。

じっくり観てください。


下の質問から思い浮かんだことを、紙に書いたり、感じてみてください。


(特に、ふっとわいたことは、あなたの心の声ですハート


{4FC60467-9BC6-45EE-955D-1B20F505D08F}


この女性は、何かあなたに話しかけていますか?

何をしているのでしょうか?

どんな氣持ちでいるのでしょうか?

この絵の雰囲氣は、どう感じますか?

Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜



この絵は、インナーチャイルドカードの中の1枚です。



インナーチャイルドカードは、カードにききたいことを決めて、数枚ひいていきます。


一枚ずつカードを観ながら、質問に答えていきます。


質問の答えは、あなたの今の気持ち今までの経験思い込みなどが現れてきます。



絵を観ながら、質問に答えていく中で、あなたの心の声があらわれてきます。



絵を観た時、最近気にしていることが、思い浮かぶかもしれませんね。


インナーチャイルドカードを通して、あなたの心の奥に隠れていた気持ちに気づいたり、ありのままの自分を知るお手伝いをしていきます。



あらゆる答えは、あなたの中にあります。


Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

カードからのメッセージです

地球からのギフト。

自然を感じましょう。

{B7146A03-677B-4134-9E58-07653E4F32B7}



{7F971454-240E-4B6F-B55A-86A37E928B79}

{F61F73E0-BA08-4D4C-8553-A2053F867067}


地球を大切にしましょう。

人生の贈り物に感謝しましょう。

あなたにとっての「人生の贈り物」って、なんですか?

6月末に、5月から入院していた母が、逝きました。

さびしい氣持ちもあるけど、想い出す顔は、笑顔。

いつも、笑顔で見守ってくれていたな。

不自由だと感じていたけど、自由にさせてくれていたなぁ。

想い出し、母のしてくれたこと、してきたこと、いろいろなことを感じています。

全ての体験・経験は、「贈り物」だなぁと感じます。

{92847EFE-AA91-4ECC-A056-0A50027D9FB2}

母は、60歳から写真を習いはじめ、ケニアに行って動物を撮ったり、素敵な一枚を撮るためにカメラを構えていました。

写真を通して、親子の絆、生命を伝えたいとの想いもあったみたい。

両親、家族、ご縁のみんな、ありがとう

Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

自分の心や想い、感情を感じてみる。

身体とこころは、つながっています。

ロミロミで、身体をほぐして、ほっこりと。

カードを通して、お話をきかせていただく中、頭やこころの整理、話すことで放して、スッキリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイアンロミロミヒーリングライアーと「きかせていただく」ことで、身体と心をゆるめて、笑顔の種まきしています双葉


学んだこと、知ったことをお伝えしています。


クローバーリノ
吉田よしこです四葉2 


お越しくださって、ありがとうございますハート



五日市のルシール・ニコレンタルスペース「コトコト」
こけらおとしイベントに25日、26日出店させていただきました。

興味持っていただいた方、
足をはこんでくださった方、
ありがとうございました

{A8240CBB-98AA-49F1-BCED-E421E945DA2E}

{2BD079C4-222A-40F7-8102-83B8B4F6A879}

{2C0BEC78-3572-4EF7-82DF-1EAA0D1CDE42}

デイサービスで、リハビリマシーンや遠赤外線の温浴で、身体づくりと機能訓練をする健康ぷらす五日市さんで、プチロミロミ

プチロミロミ受けてくださったみなさま、首肩まわりをほぐすからか、血流がよくなり、ぽかぽか、ほわ~~っとなられていました
ゆるまっていただき、嬉しかったです

雑貨、パン販売、ヘナ体験会、ネイル・リフレクソロジーなどなど、盛りだくさんでした。

{1F7125D9-736C-46E2-9C0C-773F359C0363}

{0FA349FE-1D9D-483A-A5AE-681AA785A301}

{84F180F7-D039-420F-8E96-B00AAB345D76}

{547197A4-487A-45B0-924C-BDB498228063}

{4BA1E298-38FA-4935-95F5-B7C69D071810}

{75B19621-1DCD-4DF5-A5FE-C342AFD48A4E}

{E2BECD62-E227-4D01-BD21-ECA4E15D51FF}

{D196658E-BFA2-4A49-B44B-6AB56F44FD2D}

出店されているファニー作業所さん
世界中からの「平和を願う折り鶴・千羽鶴」で作られた再生紙で作られた名刺を作っていただけます。
広島らしく、平和の想いがつまっています。

いろいろ相談にのっていただき、素敵な名刺ができました。

{7B22820F-EE8F-4018-A658-CFD99406290F}


出店される方、イベントに足をはこんでくださった方、ご縁がつながっていて、びっくり

お久しぶりの出逢い、うれしかった

ありがとうございました✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイアンロミロミヒーリングライアーと「きかせていただく」ことで、身体と心をゆるめて、笑顔の種まきしています双葉


学んだこと、知ったことをお伝えしています。


クローバーリノ
吉田よしこです四葉2 


お越しくださって、ありがとうございますハート



ルシール・ニコレンタルスペース
『コトコト』さんの
こけらおとしイベントが開催されます!!

{AC27AB83-7F68-4629-8FD3-B9F2AEEAFFE1}

 
  6月25日(土)
         26日(日)

  10時から17時まで 
 
ルシール・ニコ 
広島市佐伯区利松1-11-48
(万惣五日市利松店そば)
 
共催 
ルシール・ニコ& 
健康ぷらす五日市

雑貨販売、ワークショップ、リラクゼーションあり。

ごゆるりとお楽しみくださいませ


{7C3AC7A7-4D9D-4488-B3D2-7E717C7CCCF1}

{5257DE20-2787-46A4-9F3C-5357D2A71EF1}

{097B546D-5180-4AD1-BEC1-6BE0092F16FA}


クローバー

プチロミロミ

座ったままの首肩まわりのほぐし

首肩まわりを、ゆっくりとほぐしていくことで、血流がよくなり、ほわっとリラックスしませんか?

15分  1000円



{AE38BA9B-F5EF-40AB-995D-CD8C9E5E2A57}


25日、26日、両日参加しています

たっぷり、お楽しみくださいませ。


    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。