こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

 

羽田で飛行機降りたらこんなに美しい夕陽・・・

 

ジーン・・・キラキラ

 

世界は美しいもので溢れてる♡

 

image

 

さて、今日は

 

子育ての彩羽〜いろは〜講座3/4回目でした。

 

 

今日も

 

すんごい濃い学び!!

 

そして、子育ての悩みの解決が速い!

 

どんなお悩みも時間をかけず

 

解決に導きました!

 

 

 

なぜか。

 

image

image

 

 

image

image

 

 

・・・と

 

早速受講者様より

 

メッセージが届き・・

 

 

嬉しい!!!!

 

 

 

じっくり時間をかけて解決しないとと

 

思っているとその通りになるけど

 

昨日私はこの記事の冒頭で書いたこと

 

 

 

 

脳内ルールにして

 

潜在意識にインストールしたから

 

受講者様は

 

あっさり解決したのです!

 

 

 

子育ての彩羽〜いろは〜(子育て講座)

 

は、常識破りの波動エネルギー子育て講座。

 

日本で誰もやっていない形の

 

子育て講座です。笑

 

 

 

 

解決がとにかく早いから

 

体験して欲しいです^^

 

(一応書いておきます。個人差がありますが

 ・・・早いと思う!!笑)

 

 

 

私自身のエネルギーも

 

ここ2ヶ月くらいでかなり変わりました!

 

ものすごい手放しをして

 

(3次元でも5次元でも。笑)

 

自分自身でも変化を体感しています。

 

 

シンクロも多いし

 

出会う人も変わって・・・。

 

 

今まで絶対に出会わないような

 

人たちとの出会いも急に増えて

 

引き寄せも早い!!!

 

 

 

そんな私に会いに来てください〜

 

 

 

12月は3年ぶりに(?)

 

単発イベント

 

都内のホテルのカフェで優雅に

 

勇気づけカフェ

 

開催予定です!

 

 

情報が古すぎるので・・・

ただいまリニューアル中です!

年内には新しいHPになる予定です!

 

古い情報ですが、参考までに↓

 

 

 

またお知らせします♪

 

 

・・・

 

どんなことがあっても大丈夫だよ^^

 

私ね、小学生から過呼吸、高校で摂食障害、

ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだったの。笑

 

アドラー心理学と潜在意識を味方につけて

すっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

 

人の無限の可能性を私が証明します!

 

image

 

///////////////////////////

 

宝石紫募集中!大阪で言葉と音の勇気づけイベント!

 

宝石紫募集中!学校の先生集まれ〜!池袋対面&zoom

 

宝石紫募集中!今までにない新しいビジネス講座!対面&zoom

 

 

これから募集
私の講座
 12月募集予定(2023.1月開催 日程調整中)
子育ての彩羽〜いろは〜(子育て講座)
人生の彩羽〜いろは〜(自分育て・夢叶え講座)

 

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon