こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 


私はあっさり豊かになっていい


努力しなくても愛される


頑張らなくても愛される


なにもしなくても

存在するだけで価値がある


ありのままで愛される




そう思えるように

前回の子育てのいろはの最後の

ミュージックヒプノセラピーで

潜在意識の蓋を開けて

肯定的な暗示を入れた


だって、


子育ても、仕事も、プライベートも


全ては


自分が決めた世界が広がるだけ。








そして


愛を自分へ思い切り届け


自分を溺愛すると、必ず世界は変わってく…



しかも一瞬で。




地球の波動が上がってきてるから

そんなこともいきなり起きてくる。


それさえも、自分の脳内ルール次第。




もう、コツコツ頑張らなくても

苦しい下積み、努力積み重ねなくても

いきなり豊かになっていいんだよ。



常識と制限を外していこう。






明日の子育ての彩羽ʚ♥ɞいろはも

常識、制限を外し

無条件の愛について学びを深め実践し

脳内ルールを書き換えまくり

インナーチャイルドを癒し


締めくくりには

シンギングボウルと

ミュージックヒプノセラピーで

徹底的に浄化、そして潜在意識の蓋を開け

肯定的な暗示をインストールし

高次元の自分の声、ハイヤーセルフと繋がり

メッセージを受け取ります


全ては周波数。

子育ても。


愛と勇気とユーモアで

たくさん笑って

心からリラックスして

心地よく癒されれば

周波数は一気に変わり

目の前の世界も変わる。


なぜなら、外側の世界は

自分の内側、心の投影なだけだから。


あしたも

ふじみ野の教室を丸ごとパラレルシフトします。

楽しみ(*´∀`)♪



.......

綾子さん、おはようございます😃

子育て彩羽一期生の○○です。


綾子さん、聞いてください❗️


第二回の講座の後、アーカイブを見たり、シンキングボールを聴いたり、綾子さんのブログを読み返したりしていたんですが


先週になって急に色々なことが繋がり、先ず仕事のこと、続いて子育ての悩みだった愛情のことにすごく変化があったんです。


こんなに変われるの⁉️と驚くくらいです。


綾子さんの教えはすごすぎですね‼️😆 

.......



よかった、よかった♥️

タイムラインを乗り換えたのね(*´艸`)


 明日も、乗り換えましょう!


現実変わるよᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

 

///////////////////////////

 

赤薔薇詳細&お申込はこちら↓あと2名で締切ます

(私の講座を受けたことある方どなたでもOKです)

 

 

 

宝石紫募集中!大阪で言葉と音の勇気づけイベント!

 

 

宝石紫募集中!学校の先生集まれ〜!池袋対面&zoom

 

 

私の講座 12月募集予定(2023.1月開催 日程調整中)
子育ての彩羽〜いろは〜(子育て講座)
人生の彩羽〜いろは〜(自分育て・夢叶え講座)

■ビジネスの彩羽〜いろは〜(モニター0期募集10月

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon