こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

 

『地球を遊ぶ会』改め

 

『地球を遊び覚醒する会』

 

名称変更に伴い、

 

期間限定で若干名様、会員様を募集します。

 

 

なんと!

 

月会費も今までより、お安くなりました♪

 

 

image

 

 

 

(私の講座を受けたことある方どなたでもOKです)

 

 

 

 

2年前に会を作って、その後1度も

 

公開募集していなかったことに気づき^^;

 

 

 

今までSHINE advanceまでの修了者様限定で

 

お受けしていましたが

 

今後、私の講座の受講生様でしたら

 

どなたでもOKにしました!

 

(advance手放したから・・笑)

 

 

 

 

なぜ、私が地球の会を作ったか。

 

その理由は3つあります!

 

 

 

 

赤薔薇1つ目は

 

勇気づけや潜在意識のことなど学んでもね

 

「遊び」と「笑い」が無いとダメなんだ!!

 

と気づいたから。

 

 

 

楽しく心地よく、心の安心基地で緩んでいると

 

波動が上がって、変容のスピードも速まります。

 

だから皆さん、いい感じに緩んで笑って

 

潜在能力開花されているんですラブラブラブラブ

 

 

 

宝石赤人生が180度ひっくり返る学びができた!

 

宝石赤階段を100段一気に駆け上がったよう!

 

 

と感想もいただいています^^

 

 

会員様専用FBグループで

 

皆様の「夢叶え」の応援も

 

今後、より一層させていただきます!!

 

 

 

 

赤薔薇2つ目は

 

学んだあと、そのままにしていると

 

どんどん忘れていくので

 

学びの復習&ブラッシュアップができる場が欲しい

 

と受講者様にリクエストされたから。

 

 

 

心の安心安全基地で仲間たちと定期的に

 

愛とユーモアで学びを重ね

 

行動すると現実がどんどん変わっていく。

 

 

 

そのためには

 

仲間と「継続」が大事なんです。

 

 

 

違うクラスのメンバーでも

 

知っている人がいなくても

 

「勇気づけ」を学んだ共通言語があるので

 

すぐに打ち解けますし

 

地球の会のみなさんは心豊かで温かいので

 

安心してください^^

 

わたしの自慢の皆さんです!

 

 

image

 

 

赤薔薇3つ目

 

「地球を遊ぶ会」の活動を2年続けて感じたのは

 

皆さんどんどん覚醒していくこと。

 

 

覚醒=本来の自分で生きること

 

本音で生きる仲間たち。

 

 

 

魂喜ばせて本音で生きる波動高い人を

 

さらに増やしたい!

 

 

 

ワクワクと自分の人生楽しんで

 

夢を叶えていく人が増えたら

 

「大人になるっていいなぁ」と

 

子どもたちが大人になることを楽しみにできる!

 

 

 

 

環境が人を作る

 

 

この言葉は大学の教育学部時代

 

先生に教わった言葉。

 

ずっとわたしはこの事を大事にしています。

 

 

image

 

 

 

ぜひ、波動高い心豊かな仲間たちに

 

出逢い、共に過ごしてみてください!

 

 

 

間違いなく刺激され

 

なりたい自分になれると思います。

 

 

 

ぜひ詳細をご覧ください!

 

お申し込みもHPより受け付けております。

 

 

赤薔薇期間限定 本日より10/31まで

 

 

表示が10/3になっていますが本日からです汗

 

 

各種イベント、活動の様子など

 

写真がたくさん記事末に載っています。

 

 

 

(私の講座を受けたことある方どなたでもOKです)

 

 

 

 

月1回、グループコンサルをして

 

(対面、zoomの時と、夜全員zoomのも。

 全て録画あり)

 

フルタイムで働くママも、専業ママも

 

地方にお住まいの方も参加されています!

 

 

 

 

月一のグループコンサルは、主に

 

私の近況のお話(学びや体験のシェア)と

 

心の謎解きをしています!

 

 

皆さんから

 

気になること、お悩み、目の前の現実を

 

シェアしていただき

 

自分の思考を読み解くので

 

心の読み解き名人になっていけます!

 

 

 

お悩み全て即解決!

 

お悩みはなくても

 

知りたいこと、取り上げてほしいテーマも、

 

なんでもご提供します!

 

 

 

 

心が現実を作っているので

 

逆引きすれば、自分の思考がわかり

 

不便なものは修正し

 

便利に変えていく・・・

 

 

 

すると脳内ルール通りに

 

現実が作られていくので

 

どんどん望む現実を創造していけるのです。

 

 

 

そして

 

毎月、イベントがあります!

 

(朝活、夜活、わたしの大好きな人たちを呼び

 ワークショップ、大人の遠足など・・

 zoomで参加できるものもあります)

 

 

 

彩鮮やかに、地球を遊び、学び

 

楽しみましょう!

 

 

一人ひとりが本来の自分で生きて

 

魂喜ばせれば

 

地球全体の波動も上がり

 

それが社会貢献になるのです!

 

 

 

「勇気づけ」が共通言語の仲間は

 

本当に魅力的な人たちばかりで

 

切磋琢磨できます!!

 

 

 

私一人がリーダーで引っ張るのではなく

 

メンバー1人ひとりが主役で

 

お互い応援しあえる場にしたいのです!

 

 

 

私も、皆さんと一緒に

 

成長していくので、よろしくね^^

 

 

image

 

 

リニューアルに伴い

 

今後やっていくのが

 

地球の会メンバーさんのみの特典として

 

 

わたしのマンツーマンでの

 

ヒプノセラピーセッションが

 

一般価格より

 

かなりお安く受けられることになりました!

 

 

(毎月先着順 人数限定

ご予約多数の場合は、翌月にお受けします)

 

 

 

宝石紫原田綾子流 ヒプノセッション

 

普通のヒプノセッションとは違って

 

最初カウンセリング 

↓ 

リクライニングチェアで 横になり

目を閉じて シンギングボウル演奏を10分ほど。

浄化します。 トランスへ。 

↓ 

ヒプノセラピー開始 

催眠誘導で更なるトランスへ 

 

対話をしながら見るべきものを見て、

浄化と癒し、気づきのインナージャーニーへ 

 

最後ハイヤーセルフと繋がり 

アファメーションを潜在意識へ 

後催眠暗示 

 催眠解除して 椅子に移動し 学びの振り返り 

カウンセリング まとめ 

 

となります。 

 

当日お話を伺いながら 

インナーチャイルドセラピーか 

前世療法、その他か決めます。

(事前にご希望伺います) 

 

メールでアフターフォローを2往復いたします。

 

 

 

マンツーマンでのヒプノセッションは

 

気づきや変容も早く(個人差がありますが)

 

今までも嬉しいご感想、

 

翌日お子様やご家族が変わられたご報告も♪

 

 

後ほどご感想upします

 

 

 

 

一人ひとりが 本音で生きて

 

地球を楽しむことが社会貢献になります^^

 

一緒に楽しみましょう〜〜♡

 

 

 

赤薔薇詳細&お申し込みはこちら↓

 

(私の講座を受けたことある方どなたでもOKです)

 

活動の様子もご覧になれます。

 

 

 

 

お待ちしていまーす!

 

一緒に地球を遊んで覚醒しましょ♪

 

 

image

 

 

私の講座 12月募集予定(2023.1月開催 日程調整中)
子育ての彩羽〜いろは〜(子育て講座)
人生の彩羽〜いろは〜(自分育て・夢叶え講座)

■ビジネスの彩羽〜いろは〜(モニター0期募集10月
10/19(水)愛媛 14:30~16:45
【募集中】愛媛グループコンサル10/19勇気づけと潜在意識でさらに魅力的な私になる
これから募集
11/19(土)大阪 13:30~15:30
言葉と音で勇気づけ講演会(どなたでも参加可)

11/12(土) 東京 13:30~15:30
 型破りな潜在意識的学級経営イベント(教員の方)

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon