こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

 

 

突然ですが多分2年ぶりに!?

 

愛媛に行きます!!

 

2022年10/19(水)

 

14:30〜16:45

 

 

愛媛県松山市内で開催する

 

ママたちの心のコップを

 

勇気のエネルギーでいっぱいにする

 

勇気づけグループコンサル

 

 

「ママのためのご褒美時間キラキラ

 

〜勇気づけと潜在意識で

さらに魅力的な私になる〜」

 

 

の募集のご案内です。

 

image

 

 

今まで、東京はもちろん、

 

新潟、石川、京都、名古屋、大阪、

 

愛媛、福岡、鹿児島、宮崎・・・

 

などなど各地で何度もグルコン開催してきました。

 

大阪ではこんなの食べながら・・。

 

image

 

新潟のグルコン。

 

ここも素敵な場所だったな〜〜・・・

 

image

 

石川グルコンも重要文化財のお部屋を貸し切ったり

 

福岡ではホテルの個室を貸し切りスイーツ頂きながら

 

豊かな時間でした。

 

 

 

ゆったりと静かに勇気づけ時間を過ごす

 

「出張」勇気づけグループコンサル。

 

 

 

子育て中のお母さんでしたら

パパでも、独身の方も、

教育に関心のある方でしたら

どなたでもご参加できます。

 

(お子さまのご年齢は問いません

 対人関係全てに有効です!)

 

 

 

アドラー心理学の勇気づけと

 

心を整えるための潜在意識についても学び

 

自分の心の声を聴いて頂く

 

リラックス&ゴキゲンタイム♡

 

 

 

 

皆さんに自由にお話していただいて

 

そのとき出たテーマや話題に沿って

 

アドラー心理学のこと、

 

潜在意識のこと

 

親子の心理投影のこと

 

ヒプノセラピストとして

 

魂の学びも(5次元世界のこと)

 

お話させていただきます。

 

 

 

子育てのことに限らず、ご質問、ご相談、

 

仲間とのおしゃべり、なんでもOKです!

 

 

自分が自分を大切にすると

 

子どもや周りの人たちのことも大切にできます。

 

 

image

 

自分では気づきにくい、無意識の部分

 

心の奥の思いに気づき

 

不便な思考があれば便利な思考に書き換え

 

心を整え、自分の魅力を

 

さらに引き出す方法もお伝えします。

 

 

 

ママ(パパ)が心を整えると、

自然と子どもの心の整いますはあと

 

親子は鏡。

 

 

いつもがんばっているお母さん(お父さん)

 

どうぞ自分だけのご褒美時間を過ごして下さい!

 

(独身の方も、お子様のいない方も!)

 

勇気づけたっぷりの時間を、一緒に過ごしましょう。

 

 

 

子育てのこと、ご自身のこと、心のこと

 

なんでもお話してくださいね。

 

 

気楽~~な、楽しいゴキゲンな会になります^^

 

(はじめましての方も、ご安心ください!)

 

image

 

ママが心を整え、心に余裕を持てると、

 

新学期、子どもも穏やかに過ごせると思います。


子どもが健やかに日々過ごすためには


ママが心の整理整頓して


ママも自分の美しい花を

 

自分らしく咲かせることが大事!!

 



エネルギー高く、心地よく過ごすために


心がけるとよいことなど惜しみなくお伝えします♡

 

 

image

 

 

宝石ブルー愛媛(松山)グループコンサル宝石ブルー

 

「ママのためのご褒美時間

~勇気づけと潜在意識でさらに魅力的な私になる」

 

★日時 2022年10/19(水) 

    14:30~16:45

 

★対象 ママパパ独身の方どなたでも。

(男性は私の講座の受講者のお知合いの方でお願いします)

     

★場所 愛媛県松山市朝生田町のカフェの2階です

    (伊予鉄道横河原線 いよ立花駅近く)

     詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

 

★FBグループで1ヶ月間、復習のフォロー致します。

 

★参加費 2万5千円(飲食代込み)

 

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

1Fがカフェです。2Fのお部屋で飲食しながらお喋り

(?笑 学び)をします!

 

image

 

 

過去のグルコンの参加者様のご感想です。

 

昨日はとっても充実した1日でした。

 

世界は、自分が造っているということが分かり、

自分を見つめ直すきっかけとなりました❗

 

早速〇〇を試してみると、

夫が優しかったり、息子たちも穏やかで

ゆったりとした雰囲気でした😊

 

少しずつ変化が表れて

どんどん試していきたいと思います✨

 

本当に昨日は、充実した1日で感動で

私自身が満ちあふれてました。


家についたのは夜の7時で

いつもだと食事が終わる時間。

 

今までだとイライラ、、、こらー!と

爆発しておりましたが、

昨日は、イライラもなく

遅くなってもまぁいーかという気持ちで過ごすことができました!

 

自分に優しくって大事だなーと実感。


子どもたちへのハグも効果大です。

子供からもギューってしてくれることもあり、

感動でした!


綾子さんの昨日の言葉、アドバイスは

ブログでは何度も読んでいた言葉で納得してたつもりでしたが、

 

昨日は、すーっと自分の中に入ってきて、

心の底から納得!という感じでした。


本当に綾子さんに出会えた事、感謝しております!

本当にありがとうございました!

 

 

今日はあっという間の楽しい時間、

ありがとうございました😊

仕事で疲れまくってましたが

めちゃ元気になりました!

ごきげんで帰ったら、

あまり本音を話してくれなくい高校生の子どもが、

今回のテストの点数やばいかもと

正直に言ってくれました。
 

できない自分のことを言ってくれたことが嬉しくて、

 

「そんな時もあるよ!夜遅くまで頑張ってたやん。」

 

と伝えると、

 

「明日、図書館行く」との前向きコメント。


さっそく、自分がごきげんで、

どんな自分もオッケーと思えてたら、

子どもも変わる。

 

はやっ!
 

 

 

昨日はありがとうございました😊。


みなさんのお悩みが自分と当てはまり、

自分が聴きたかったこと

たくさん聴けて良かったです。

あっという間の2時間でしたね😆。


高周波のエネルギーを持って帰ったら、

子供たちもご機嫌で迎えてくれて、

いっぱいハグしました💕。

 

自分がご機嫌なので当然ですね😁。


綾子さん、一緒に学んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました✨。

 

 

おもてなし心いっぱい

 

勇気づけさせていただきます!

 

 

image

 

 

今まであちこちでGコンしてますが

 

県外からのご参加の方も毎度いらっしゃいます^^

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

ぜひ一緒に心整え

 

勇気のエネルギーいっぱいに2022年年末までを過ごす

 

心のガソリンハイオク満タンにしませんか?笑

 

image

 

私の講座 次期募集12月(2023.1月開催 日程調整中)
子育ての彩羽〜いろは〜(子育て講座)
人生の彩羽〜いろは〜(自分育て・夢叶え講座)

■ビジネスの彩羽〜いろは〜(モニター0期募集10月
近日中詳細ご案内します
10/19(水)愛媛 14:30~16:45
 グループコンサル(どなたでも参加可)

11/19(土)大阪 13:30~15:30
言葉と音で勇気づけ講演会(どなたでも参加可)

11/12(土) 東京 13:30~15:30
 型破りな潜在意識的学級経営イベント(教員の方)

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon