こんにちは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

子育てパラレルシフト講座

 

(金夜zoomクラス21〜23時)

 

の1回目の時に、

 

お子さんが野菜嫌いで困る

 

というお悩みをいただきました。

 

 

アドラー心理学「勇気づけ」の子育てでは

 

子どもへの言葉かけ、関わり方を

 

工夫したり、ご提案するのですが・・・

 

 

 

私はヒプノセラピスト!!

(催眠療法士)

 

 

 

ママがお家で簡単にできる

 

プチヒプノセラピーの仕方をお伝えしたら・・

 

翌日!!!

 

 

image

 

 

潜在意識すごい〜!!笑

 

ね?

 

顕在意識は人が意識できる部分5%

 

潜在意識は意識できない無意識95%

 

 

 

顕在意識でなんとかしようとしても

 

顕在意識のパワーが30だとしたら

 

潜在意識のパワーは

 

30000000くらいだと思って!笑

 

 

 

ヒプノセラピーは普段閉じている

 

潜在意識の蓋を開けて

 

暗示(言葉をインストール)するので

 

パワフルなんです!!

 

 

 

〜関連記事〜

 

宝石紫ヒプノセラピストになりました(2019)

宝石紫人生初体験!レモンが甘い?ヒプノセラピーで人の可能性にワクワクした話。

宝石紫前世療法魂と会話して解った人生のテーマ、魂の望み。壮大な魂の物語。(ヒプノセラピーご感想)

 

 

あ、大阪・福岡でも12月グループヒプノ

(ミュージックヒプノセラピー)やります!

詳細は記事末で。

 

 

 

こんなメッセージも届きました。

 

 

image

 

 

イメージしただけで!笑

 

 

すごいよね。笑

 

まぁ、現実を創っているのは自分の心。

 

じゃぁイメージさえすれば

 

毎日玄関に千円札が来るのかと言ったら

 

それは違うけど(笑)

 

こういうこと、起こせるんだよね〜〜

 

 

信じられない!と言う方の世界には

 

潜在意識のミラクルパワーは採用されないので

 

現実創造できないけれど

 

「もしかしたらそういう世界あるのかもね!

 

 へ〜子育てに勇気づけだけではなく

 

 潜在意識活用してみよう」

 

とか

 

「風の時代になったし、宇宙エネルギーも

 

 地球の波動も上がってきて

 

 実現かも加速しているし♡」

 

 

素直にルンルンと

 

あっさり豊かになる世界を信頼していると

 

子どもも

 

あっさり野菜食べたりするんだよね。笑

 

 

 

子育てパラレルシフト講座は

 

こんなふうに私の持っている引き出し

 

色々開けて

 

子育てがさらに楽しく より豊かになるよう

 

全力でサポートいたします!

 

 

 

昼クラス(対面・zoom)は終了したけど

 

夜クラス(全員zoom)は明日も♪

 

夜クラスは半分が学校の先生なの!!

 

クラスの子どもたちにも

 

色々と潜在パワーを実験してほしいな^^

 

(1月〜子育てパラレルシフト講座

 新クラス(昼・夜)開催。12月募集します!

 

 

 

ヒプノセラピーは

 

最強の心理療法と言われています。

 

グループヒプノで創りたい未来を

 

なりたい私に!ぜひいらしてくださいね!

 

 

大阪、福岡、鹿児島の皆様、お会いしましょう!

 

 

~12/7大阪・12/8福岡・1/9鹿児島
  グループヒプノセラピーやります~

【言葉と音で五感を刺激し、潜在意識の扉を開け
なりたい自分になるミュージックヒプノセラピー】


ヒプノセラピーは、普段閉じている潜在意識の蓋を開け
ダイレクトに潜在意識に働きかけ
肯定的な変化を促す最強の心理セラピーと言われています。

■普段聴けない心の奥の声を聴きたい方
■心身をリフレッシュして心を整えたい方
■さらに自信を持ちセルフイメージを高めたい方
■直感力や判断力を高めたい方
■悩みがあってどうしたら良いか迷っている方
■瞑想は難しいと感じている方
■グループで楽しく受ける催眠療法を体験したい方
■潜在意識に肯定的な暗示を入れたい方
■波動を高め、望む現実を作るヒントがほしい方

お待ちしています!^^

音楽&ヒプノ(催眠療法)と言っても全然怪しくない(笑)明るく軽やかな波動高い楽しい時間と癒しの空間をご提供します!

12/7(火)大阪13:30~17:00
12/8(水)福岡   〃
1/9(日)鹿児島  〃


詳細はこちらからご覧ください!
募集開始は11/8(月)20時からです!

https://ameblo.jp/haraaya0731/entry-12705528561.html


いずれも、アットホームな雰囲気な素敵なお部屋で

人数は12〜15名ほどの少人数で開催します!
ぜひ予定を空けておいてくださいね!!

 

 

来年1月からの講座予定 募集は12月半ば〜

宝石ブルー新子育て講座(子育てパラレルシフト講座)

 昼クラス(対面・zoom)夜クラス(全員zoom)

宝石緑SHINE講座(潜在意識子育て講座)対面・zoom

宝石赤女神講座(名称仮・作成中)対面・zoom

 

宝石紫SHINEアドバンスは春以降開催予定

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP 

 ラブレターお問い合わせはこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebook Facebook   Instagram アメーバよく読まれたブログ記事

原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon