おはようございます。原田綾子です。

(初めてこのブログにお越しになられた方へ。私のプロフィールです。

 

もうあと少しでクリスマスですね〜

 

image

 

ツリーを見るとワクワクしちゃう!

 

ヒルトン大阪の朝日が眩しい部屋からブログ書いてます。

 

ゴールドがすげぇ〜〜〜 すごい!!

 

image

 

ここにいるだけで万物をも癒す太陽光で

心も体もますます健康になっていきそう。

 

image

 

3日間滞在したのですが、

スタッフの皆さんがほんっと親切で気配り半端なくて

素敵だったなぁ・・・

 

心が勇気のエネルギーで溢れる感覚。

 

上質でおもてなしが行き届いた大好きなホテル。

 

数年前に、名古屋ヒルトンに泊まった時

すごく気に入って

ヒルトンオーナーズになったのですが

 

ヒルトンのここが好き!ベスト5

ていうのを、今度書いてみようと思います。

 

今は、他に書きたいことがあるので。笑

 

書きたいこととは!!

 

 

昨日、人生初の面白い体験をしたのです!!

 

あ、その前に、ジャジャーン!

 

image

 

ヒプノセラピー先進国アメリカの

ABH米国催眠療法協会認定

ヒプノセラピストトレーナーになりました!

 

アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
アドラー心理学カウンセラー
勇気づけの親子教育専門家


に加えて、これからは
 
NGH米国催眠士協会ヒプノセラピスト
ABH米国催眠療法協会ヒプノセラピストトレーナー

としても

 

来年も、
愛と勇気とユーモアで


日本の、世界の親子一人ひとりが
内なる輝きと魅力、能力を発揮して
ますます豊かに命輝かせるサポートさせて頂きます!

 

ABHから弊社が、

ヒプノセラピスト養成スクールにも認定されました✨

 

image

 

ヒプノセラピーってなに?催眠療法?

催眠かけられちゃうの?

なんだか怪しくね?

 

って思った方、それは誤解です^^

 

催眠かけちゃうんじゃなくってね・・

 

という詳しい説明はまた改めて書きますが

 

今はお医者様もヒプノを取り入れて治療される方もいたり

出産時にヒプノで幸せなお産をしたり

 

 

癒しだけではなく、

能力開発や願望達成にも広い分野で使われている

ヒプノセラピー(催眠療法)を

 

私は特に!

 

教育

ビジネス(夢を叶える!)

広めていきたいと思っています^^

 

それについてもまた熱〜〜く書いてみますが

 

 

昨日、私が体験したとても驚いた体験とは!!

 

 

 

トレーナートレーニングクラスで

ペアになってヒプノセッションの練習をしてたのですが

 

私はクライアント役で催眠(トランス)状態下で

セラピスト役の方に

 

「これは甘〜〜いみかんですよ

食べてみてくださいね〜^^」

 

と 切ったレモンを渡され

一口かじると

 

酸っぱくない!!!

 

ふつーにガブッとかじったのに

ほんのり甘いような・・・びっくり

 

あれ?酸っぱくないねぇって・・・

 

 

そのあとすぐに、セラピスト役の方に

 

「あ、ごめんなさいね、これは

酸っぱいレモンですよ」

 

と言われ、同じレモンを食べたら・・・

 

酸っぱい!!!

 

むせこむ私。

 

口から出しても止まらない唾液!笑

 

同じレモンなのに!!!

ここまで味違っちゃう???

 

 

はぁ〜〜〜ん!驚!!!!

 

 

ここまで、催眠下で言葉によって

脳?体に影響があるとは

 

言葉、心って面白いなぁって。

 

 

そこで、昨日、別のセッションワークの時に

ペアの相手役の方に

 

「なんの暗示を入れたいですか?」

 

と聞かれ

 

「美容について、お願いします。」と

お願いし

 

セラピスト役の方に

 

「あなたは〜ますます〜綺麗に〜なります〜

 

お肌も〜ツヤツヤに〜なっています〜」

 

と、ヒプノでトランス入れてもらって

潜在意識にダイレクトに

インストールしてもらったら

 

そのことを知らない別の方2名から

夜に突然、

 

「お綺麗ですね」

 

「お若いですね」

 

と、恐れ多くてここには書けないけど

この女優さんに似ているよね〜と何名か名前を言われ

驚いてたら

 

その美容の暗示を入れてくれた方から

 

「昼間、美容の暗示を入れたから

(こういう現実を作っているの)かもね〜音譜

 

なんて言われて、みんなで笑っていました。笑

 

 

暗示なんてほんの一瞬だったのに!!

 

 

こんな風に

ヒプノセラピーでトランスに入った状態で

暗示を入れると

ダイレクトに潜在意識に届くので

 

レモンの酸っぱ〜〜〜い味まで

ほんのり甘くなってしまう・・・

 

そして、昨夜はお酒を飲んだのに

お肌の調子も良い!

 

 

 

ヒプノをさらに深めるクラスで

子どもに、ママに、パパに

 

教育に、ビジネスに、夢を叶えるのに

 

今まで以上に効果的な方法を学んだので

 

皆さんのお役に立てたらと

ワクワクしています!

 

 

レモン酸っぱくない体験をしてみたい方、笑

ヒプノの素晴らしさを体験しに、

来年、私に会いにいらしてくださいね^^

 


 

 

自己催眠でピンクゴールドのシャワーを浴びる

イメージングしていたら

ピンクゴールドな世界を現実化!爆  笑

 

image

 

美しい〜〜キラキラ

 

さて、これから新大阪へ。

東京に向かいます!

 

10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

リボンこのブログのリブログ、シェア大歓迎です!リボン

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

2万7200部となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

宝石ブルー私の紹介動画(YouTube約1分半)です。子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebook Facebook   Instagram アメーバよく読まれたブログ記事

原田綾子YouTubeチャンネル(お子さんにも見て欲しい!)

 

株式会社 HeartySmile

埼玉県富士見市 ふじみ野駅西口徒歩1分(池袋駅から急行25分)
昼間は母親向けセミナー、夜は小学生の国語塾をしています

ラブレターお問い合わせはこちら