学びの休日 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


お疲れ様です。
週末ファッションマインドプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。


この土日は学びを詰めておりました。
一つは、南城久美子さん小田桐あさぎさんのトークライブ。

{91A287B7-3B60-4448-A0EE-4DCF9CBBF72C}

90名の女性達!すごいです。

以前よりとても気になっていました。なぜお二人に影響力があるか実際に見て感じとりたいと思ったのです。
キラキラして見えますが、努力の塊、スピード感、おもしろさが飛び抜けていました。
最強のエネルギーをもらいました。


夜間からは、二日間に渡りトゥモローさんの夢を叶える本の読み方と時間管理術のセミナー
{2DFA69AF-1CF1-4077-9C77-71779AC712CF}

一言、めっちゃ良いセミナーでした。

本を精読する方法

時間管理の仕方


まったくこの2点ができていなかったことに気付けて良かった。

会社員だから時間がないとか、甘えたこと言ってはまだまだです。



とにかく毎日コツコツと、地道に継続する。


自分を変えると決めたのだ!


人生一度きり。


今日の自分が一番若くて、一番ステキなのだ!

そうだよね〜



さ、今日も一日がんばろー!










■ご提供メニュー■
あなたの専属スタイリストサービス
お申込み受付中! あなたのなりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

お問合せ
お気軽にお問合せ下さい



メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ



メニュー■