残業のオンナでした。 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


お疲れ様です。
週末ファッションマインドプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。

{25523773-4396-4774-BD31-BDF525B67468}

トップス/LIMITEDEDITION
パンツ/IENA
ショートブーツ/インポート


寒い日が続きますね〜
寒いの弱い私。

カシミヤニットにウールのパンツでしっかり防寒

トップスは毛足の長いカシミヤニット。
寒いからと重ね着しすぎるとかえって太って見える、一気におばさんくさくなるので、ものすごく気をつけていますよ!


カシミヤニットのインナーは、ヒートテックのキャミソールを重ねています。
十分暖かいですよ。


一月も最終週になりましたが、まだまだ春は遠いですね。
月末で仕事も忙しくなってきました。

時間管理を意識して生活し始めて、少しずつ改善できています。
あ、残業を減らしながらはやく帰れるようになりました。

いや〜私、お恥ずかしながら残業の女だったんです。


40代独身オンナが会社にしがみついて必死になっている、、

って悲しい人でしたね。

時間管理はできないし、変な責任感を持ち過ぎるし、全部自分でやろうとするしで、だめだめ人間でした。

まだまだ鍛錬しないといけませんが。


意識することが大事なのかなと。


40代は疲れるんですよ。

30代までは得意の気合い(^^)で乗り切れたのも、もう持たない。。本当


自分の自己投資の時間を大事にすると決めたのです。


意識すれば絶対に変わりますよ!



では今日も優しい気持ちで良い一日を!





■ご提供メニュー■
あなたの専属スタイリストサービス
お申込み受付中! あなたのなりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

お問合せ
お気軽にお問合せ下さい



メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ


ハイヒールがバッグに⁈個性派バッグご紹介
{CA7D73EE-5035-415C-BC6B-F58863DAECF2}

見てみたい!興味ある!と思われたらお得なご案内があります。私までコメントくださいね〜