40代パラレル事務OL 男前な凛とした着こなし方生き方

40代パラレル事務OL 男前な凛とした着こなし方生き方

数々の企業での経理実務OLから業務改善コンサルタントへ。普通に生きたくないと会社員を捨てパラレルワーカーへ転身。媚びない事務OLがなぜかいつもオファーされる愛される方法を教えます




一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会


パーソナルコーディネーター® 副会員






■ご提供メニュー■

サービスメニュー


なりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。


※ご提供メニューすべて、メルマガ会員の方は10%引きとさせていただきます。






メルマガ会員募集中


悩まないワンランク上のオトナコーデ ※無料不定期配信


http://form.os7.biz/f/ca625d77/




アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!






テーマ:

1週間おつかれさまでした!

クライアント先のお仕事も、来週で完了。

この三カ月でコンサルタント的な立場で初めて仕事させていただきました。

私の任務は退職者の後の繋ぎ役でもあり、次につながる仕掛け役。


残されたデータや資料を集めて、実際に手を動かしだれが見てもわかる業務手順書を作成しました。

新人さんにこの業務手順書を見ながら、無事に作業が出来るようになり、クライアントさんから感謝の言葉をいただきました。


達成感!



単なる経理事務職の殻を破りたくって、
正社員を捨てパラレルワーカーしましたが、
正直まだまだ理解されない。

いつだって正社員にも戻れるし、そうじゃなくても私にきたオファーは、絶対に損させません的に成果を出せば、次につながる。

仕事の醍醐味って、困った人を助けるか、人を幸せにするか。だと思う。



もっと今の置かれた環境や立場で最大限に頑張って結果出せば、絶対に自信に繋がるし、人生も開けると思います。


明日から始めましょう!


全然関係ない写真ですが。

海苔がつまみという…
ビールからハイボールへ切り替え。糖質が気になるお年頃…





Ameba人気のブログ