心屋リセットカウンセラーピンクハート

継本 容子

ようちゃんですラブラブ

 

 

 

月星キレイちゃんは綺麗だなーとずっと気になっている会いたい人の一人!

(潜在能力鑑定士&心屋リセットカウンセラー♡さん)

 

 

 

師匠うさこ(古庄 由佳)さんが

Facebookシェアしてくれていて募集を知り、

 

 

月星キレイちゃんの

「タロットワンオラクル」特別鑑定を

 

 

一回目すぐにいっぱいになり…出遅れた。

あと10名追加募集って!すぐにお申込み!!

 

急げ――─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

間に合ったーーーーv(^-^)v

 

 

※同期67期マスター仲間が、

ハイエナのように群がったそう(笑)

ワクワクが大好きな仲間たち

 

 

キレイちゃんの鑑定結果はすぐ!!翌日くらいに届いたよメール

ビックリ!!早い!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私の相談内容は…

「私の進むべき道を照らしてください」

 

・卒業したての心理カウンセラー(やりたいけど、こわい)

・薬剤師(長年やってきて今やっていない。パートで働く?)

・婚活(結婚したいのに、パートナーいない)

 

41歳…何から動き出すか…優先順位…

 

 

 

さぁーーワクワク♡(*^▽^*)

なんて書いてあるのか楽しみ♡

 

 

あなたの潜在意識が選んだカード

 

【13】:死神(Death)

逆位置

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーっっ(゜д゜;)

 

 

 

ガーーーーーーーーンΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

私のこれからの道を照らしてほしいのに…死神って…

 

私、一瞬落ち込みました……(・_・;)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

わたしへのメッセージは…

「立ち直りと心機一転」

 

 

過去のしがらみを断ち切り不要なものを手放すことで、

新しい方向の兆しや成功への道が見えてくることがある。

 

 

 

「中途半端なことはやめましょう」

 

 

行動だけでなく、気持ちも同じ

 

 

 

 

仕事も恋愛も、過去の経験を活かして成功させようとすることを手放すと、

ぴったりくる働き方や、職種、パートナーが現れそうですよ!

 

 

 

☆「死神」は天使の一種♬

キラキラしたメッセージが詰まっているカードとのこと

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後まで読んだら、

なんだかウキウキわくわくしてきた!

嬉しくなってきたヾ(@^▽^@)ノ

 

 


ほんまやなー

私は、過去のことに色々しばられていて、

動き出そうにも動き出せずに…

 


 

過去にも未来にもどっちにも行けない…

 

 

 


どこにも行けず、

その場に立ち尽くしている私への

 

 


 

「さぁ、前に進みなさい!」

 

 

 

のように聞こえました。

 

 

今、本当に私に必要なメッセージだったなー

と強く感じています。

 



 

キレイちゃんのメッセージはすごく力強くて、

そして優しいし、前向きになれる。

とてもわかりやすく伝えてくれてる。

 



 

なんで、今そのカードが出るかを

丁寧に教えてくださって…

納得!!ありがとうございます♡

 



 

今回、月星キレイちゃんの特別鑑定

受けさせていただいて、本当によかったです♡

すごくよかったぁ♡

 

 


オススメです♡

 

 

 

 

最後まで

読んでくださってありがとうございます♡

 

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

■ココロをゆるふわりん♬癒しの姫茶会♡(お茶会)
~そのまんまの私がうまくいく🎵~


3月2日㈮ 13時~15時 大阪 心斎橋

 ふわふわパンケーキまたみーっけ!


 詳しくはこちら♡

 

 

 

■ココロもカラダもゆるふわ♡お話会&さとう式リンパケア体験

同期まゆとようちゃんのコラボ企画♡

2月27日㈫13時~15時 大阪 河内小阪


詳細はこちら♡

 

 

 

■個人カウンセリング♡大阪・京都

対面でのカウンセリングを基本としています♡
ZoomやLINEなども準備中


メニューなど詳しくはこちら♡

 

 

楽しみにお待ちしています♡