心屋認定カウンセラー つぎもとようこピンクハート
ようちゃんですラブラブ
 
 
 
ちょうど1年前…
「この日本武道館の独演会に行きたい!!」
 
 
先行予約の間中、
悩んで迷って…チャンスを逃し…
 
image
一般発売…
ずーっと気になっているのに…
私の行きたい気持ちは決まっているのに…
 
 
東京だから…
1人だから…
なんか怖い…
 
 
好きなアーティストのライブなら行くのに…
 
心屋仁之助さんの歌も大好きなのに…
(カウンセラーさんのライブへが言えない)
(変なやつと思われる)
※ごめんなさい!まだあの頃はそう思ってた
 
 
 
 
そんな時、ブログで目にしたある言葉…
 
 
 
行きたい、やりたいと思ったことは
もう止められない。
どうせやるんだから、すぐやろう!
 
こんな感じだったと思う。
 
グッと背中を押された!!!
 
 
 
 
やりたいと思ったことはほんとに止められない
 
 
 
ずーっと募集を見ているし、
行きたいのは変わらない
 
 
1人で寂しくってもいいじゃない!行こう!!
と決めてチケットとった!!!
 
 
 
チケットをGETしたらね♡
ワクワクしかないのね♡
ホテルなんかを予約!楽しくて嬉しくて♡
私こんなに行きたかったんだなぁ♡
(今でも泣けてくる…)
 
{E46D5138-A41D-45B8-B99D-8EFEDCBAC2E5}
{6430EDC0-071E-4B8E-ABC6-CA380BFBC3DA}
 
当日は、心屋のお友達と一緒に行けることになって、
なんの心配もなくて楽しいことばかりだった
(二階席でバラバラなので、ライブ中一人ぽっち)
 
 
アリーナ席は仲良しの方々が
とっても楽しそうに踊ったり、飛び跳ねている
 
 
うらやましいなー
私とは世界が違うなぁー
 
 
 
私は…一曲目から涙が止まらない!!!
 
 
ここに悩んで悩んで、決めて来た私が誇らしかった…
よく来たよね…
 
やっぱり来てよかったよね…
後悔しなくてよかったね…
 
image
 
あの頃抱えていた不安は
大きかったなぁ!
 
 
仕事がなくなるかもの不安や、

将来見えない不安やショボーン

 

やりたいことさえ見つからない、

 

思い通りになっていない

欲しいものが手に入らない

 

 

 

今まで何やってきたんやろー私!

がんばってきたのになぁーーー

 

(情けない、悲しい、悔しい、どうしたらよかったの、

何が悪かったん、どこから間違ったの)

 

 

 

感じていた思いがあふれ出す

涙なみだ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

ぢんさんの歌は優しくて、

言葉が一つ一つ私の中で響くの

 

 

♡それでいいよ!

 

♡よく頑張ったね!

 

 

♡うらやましいのは未来の予告編!

 

♡私がシンパイジャー、タイヘンジャーだった

ことに気づいて大笑い!

(世界、日本中の心配いらんいらん)

 

 

 

ぢんさんに出会った人は

幸せになるって決まってるって言ってはる!!

 

 

 

私は絶対幸せになること

決まってるんやおねがいルンルン

 

私はこれを信じることにしました♡

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

あの頃想像もしていなかった…一年後の私

 

 

 

大人気講師で募集あふれる、

うさこ(古庄由佳)さんの京都マスターコースへ行けた!

 
自分を何とかしたくて、
心のお勉強を始めたけれど…
 
カウンセリングの楽しさや素晴らしさを知り、
私もカウンセラーになりたい♡も出てきた!
 
 
 
今、
そのまんまの自分が大好きになってきている!
私、カウンセラーになっている!
あの楽しそうな踊って飛び跳ねる世界にいる!
 
{AAC8F660-4A8B-489F-8C34-AEF6BBAB50AF}

手書きのおみくじラストの一枚だった…

 
 
 
まだまだ
ずーっと怖いこともある!
不安もある!
これからどうなるの?もずーっとある!
 
 
でも、そのまんまでいい♡きっと!!!
 
 
不安になったら思い出そう!!
そして、一歩ずつ進もう!!
 
 

 


 
 
 
相手に知らせて登録してくださると、
私がとっても喜びます。
読者登録してね
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

■ココロもカラダもゆるふわ♡お話会&さとう式リンパケア体験

同期まゆとようちゃんのコラボ企画♡

2月27日㈫13時~15時予定

詳細はこちら♡
 

 

 

 

 

■ココロをふんわり♬癒しの姫茶会♡(お茶会)

3月2日㈮ 13時~15時  大阪 梅田

詳しくは準備中♡もう少しお待ちください。
 

 

 

 

 

 

 

■個人カウンセリング♡

メニューなど詳しくはこちら♡