心屋認定リセットカウンセラー
ようちゃんですラブラブ
(67期キラキラうさマス3期うさぎ卒)
 
 
 
前に書いたブログ♡
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
「ある」の世界へ行くために…
 
もらった言葉は
全部受け取ると決める(表も裏も)
 
 
 
綺麗だね♡
 
○嬉しいー♡ありがとう♡
(✕いやいやいや…私なんて…他にもっといます)
 
受け取る!!!!!
 
 
お世辞だよ!間に受けて何調子乗ってんの!
って言われるのでは?
言われてもいい!調子ノリですけどなにか??
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
(カッコ)←こんなんが出てきたりするんですけど…
ありがとう!!受け取る♡
 
 
話聞き上手♡ ありがとう!!(受け取る)
(聞くだけなんて誰にでもできるし)
 
優しい♡ ありがとう!!(受け取る)
(こんなん普通やで)          
 
愛があるなー♡ありがとう!!(受け取る)       
(そんなたいしたことないでー)
 
安心感ある♡ありがとう!!(受け取る)       
(えーーどこが?私そんなんあるやろか)
 
面白い♡ ありがとう!!(受け取る) 
(もっと面白い人おるし、けっこうスベるで)          
 
お姫様みたい♡ありがとう!!(受け取る)
(ないないないない、恥ずかしいわ)
 
すごいなぁ♡ありがとう!!(受け取る)
(なんもすごくないでー)
 
 
褒められたら全部受け取る♡
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
「ある」を満たす第1歩!
受け取り上手になる♡
 
 
褒められたことあると思うんですよね!
 
 
恥ずかしさや遠慮して
受け取ってこなかったのかも♡
私もです!ほんともったいない!
それでないって…ちゃうちゃう!
 
 
褒めてくれてるし、
「ある」教えてくれてるのに!!
 
 
今からでも大丈夫♡
褒められて嫌なことないですよねー嬉しい♡
 
 
 
どんどん受け取りましょう♡
私ももっともっと受け取りますーー
 
 
褒めてあげると相手も喜ぶ♡
あなたの感じた相手の良さをお伝えする♡
(お世辞とかじゃなくほんとうに感じることポイント☆)
 
良い感じで、ぐるぐる回り始める!
 
 
 
私はこうやって「ある」を
見つけて
増やしてきたの♡
 
 
自分ではわかってない、気づいてないことを
周りの人に教えてもらうの♡
 
{E2C4C1E5-5CE0-4F9C-A0C8-DBF23206EA55}
私はマスターコースの中で、
67期の仲間や
にもらった
 
たくさんの言葉を
大切に受け取ってきました♡
 
手帖に書いてね♡時々ながめてるの♡
見ると幸せになる♡
 

 
ご家族や同僚、お友達いろんなところで
たくさんもらってると思います!!
 
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡