心屋認定リセットカウンセラー
ようちゃんですラブラブ
(67期キラキラうさマス3期うさぎ卒)
 
 
私には
「何にもない」
がマスターへ行こうと決めたきっかけ♡
{D64EF389-4420-4577-BB75-41B496E4937C}
マスターコース前の質問会でうさこさんと♡
笑ってますけど…心は不安で泣いてます
 
 
 
仕事もない(ちょうどお店が閉店 終了)
彼氏もパートナーもいない
結婚したいのにできない
やりたいこともない
 
 
 
何が足りないんだろう?
どうしたらうまくいくんだろ?
 
 
 
資格もあって働いたら働ける!
しっかり者!だいたい何でもできる!
時間配分、流れを見てできる人だと思ってた!
 
 
私は仕事人間になりたいわけじゃないーー!
イライラして余裕もなくなる!
休日はバタンと寝ちゃう!
こんなの嫌だぁーーーー
 
しんどいよー私の望んでるのと違うよー
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
私は
受け取り下手で
できない自分を隠すために必死
 
ないと思ってたら、受け取ってないだけだった
 
 
決めた!!!
すべて受け取る♡
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
私は
のんびりどんくさくて、
時間通りにササっとできない人
空気読めない、マイペースな人が嫌いでした!
 
 
こんな人が私の周りに多くてイライラムキー
 
なんで早くできないの!ちゃんとやってよ!
やればできるくせにサボりばっかり!
何でわからないの?大嫌い
長年の悩みだったの
 
 
上矢印
嫌いはあなたの中にあるものかも…
えーっ!!これ私???
ガーーーーーンガーンガーンガーン
 
 
私の中にあるのに隠そうとしてたもの!
認めたくなくて…嫌って捨ててたもの!
嫌だーーって抵抗したりもして…
ようやくあきらめた…私だぁー!!
 
 
 
 
いろんなもの受け取ると…
「ある」があちこちから湧き出てくる♡
 
こんな私も愛される♡♡♡
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
「ない」世界から…
 
私は
のんびり、うっかり、ぼんやりしてて、
おっちょこちょいで、とっても愛されている♡
 
時間守れないし、マイペースでトンチンカンでも
笑われて大事にされる♡
 
何にもできなくても居てくれるだけで安心感♡
と言ってくれる仲間もいる♡
 
私の✕つけていたものばかりの私でも愛される♡
 
そっちの方が安心するとか
ようちゃんらしいと許してもらえる♡
 
全く別の
「ある」世界にやってきたぁ!
{5AF6BC28-91A8-4281-B716-EEF22EA0424F}
卒業前日♡ゆるゆるで愛される世界♡私の中が変わった♡
 
 
どうやって「ある」世界へいったのかは
少しずつ書きますね♡
 
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡