心屋塾マスターコース67期
(うさマス3期うさぎ)
ようちゃんですラブラブ
 
11/7 「MONDOU LIVE Ⅲ~大阪なんば~」
へ行ってきました!
{EFAAFF28-8DD2-48F9-9533-DD4E8484F730}
 
ライブ前に67期マスターの同期の仲間と
ぢんさんとパチリ♡
{4448D681-4B04-42F9-975E-BAAD49EDAEB7}
 
あのー方向変えて…Zepp Namba(Osaka)
{AA129996-E1AF-41C4-8341-91E9CF0CC7ED}
写真だけでこんなに楽しい♡
 
 
 
会場に入るとこんなものを発見!ー
{C9A9BC10-A45F-489E-A2DF-E2C33BF36E9A}
左から2番目いよぢんさんうちわとマスク作
すごい!!ありがとう♡
 
 
一緒にお写真撮ってもらったよーー
 
 
大好きなうさこさん♡&大好きなさをりん
とお写真!嬉しいーー♡♡♡
(さっきも撮ったよーまたぁ??
うん!忘れたぁ♡また撮ってーー♡)
{76EA13D0-0FCF-42DB-A094-91B47E19001C}
 
 
特別講師して下さった美世さん発見♡
わぁーー♡
(やわらかくて可愛くて優しいのー美世さん)
{41B5E9F6-8848-40A3-9A2E-9092D38BFA22}
一番左まゆ
(笑顔が素敵なの!
明るくノリもよくて可愛くて愛されキャラ)
 
 
 
うぁーーまりあさん♡
この前セミナーでお会いして覚えててくれたよ!
嬉しいなー♡
(美しすぎる明るくて面白いあたたかなまりあさん)
この後変顔も(笑)
{F13AE5EE-CEBA-4744-9985-52C061579059}
 
 
 
 
会場に入るとこんな感じ!
{B358AE8B-A421-496D-AE03-137C69A7663F}
一緒に楽しむまゆと♡(右)
 
ある曲のためにこんなことになり…
マスク♡スタンバイ完了
{8712E94A-11BE-459C-9E98-BD0FF3E6DF5B}
まゆが隣で一緒に盛り上がって楽しめたぁ♡
ありがとう♡
ちょっと恥ずかしくて…
かぶるかはじめ悩んだの♡
ノリノリでかぶってまーす!!楽しまなきゃ♡
ちょっとキリッとお目目で撮影
いよ作マスクかぶってます!
 
 
4列目の端っこだったから…ちょっと写真が小さめ(笑)
曲は心配戦隊タイヘンジャー
{0BAFD7AE-4A32-4E19-B560-0FE0AF1D7AA4}
これ大好きなん♡面白くて♡
 
 
{7F83A7AD-DC7F-48A0-BDE8-D2F70F78AE3A}
ぢんさんの歌はこの日もとっても素敵で♡
今回は涙よりも
叫んで騒いではしゃいで
思いきり楽しんだぁ♡
 
 
外では仲間のタイヘンジャーがいっぱい♡
{C8A540E4-4A9E-42FA-812B-6A5A853B02B1}
 
はじめてみんなでお花を!!
{8074C596-42D7-4CD8-A786-4AC506FD068A}
 
名前入ってるーー♡感動♡
{899FDF6B-1975-4561-8C6E-26CB87EEA7F0}
 
このライブを楽しんだ67期のみんなで♡
{50ADDE6D-5ADC-4F71-9B79-ED80A5260570}
本当に楽しかったぁー♡
騒いで、はしゃいで、叫んで、笑って
写真たくさん撮ってもらって!!
楽しい時間をありがとう♡♡♡
 
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡