心屋塾マスターコース67期
(うさマス3期うさぎ
ようちゃんです♡


おぉ〜こんな優しいメッセージをくれる
マスター仲間のチー♡

(共にかまってちゃん宣言をしてるから、
気にかけてくれてる。ありがとう!!)



ようちゃんは愛が溢れてるなぁ〜
誰かからちゃんと愛を受け取れてる??
愛を感じれてる??


う〜ん(・_・;
メールとかFBのコメントのことだと思う。


なんか見える??
(寂しさとかかまってとか)
私のなんか裏見える??


いや、ラブパワー出しまくってるから、
愛が減ってるんじゃないかと心配。」





ちょっと考えたよ!!いい質問!

愛私ちゃんと誰かから受け取れてるの??

確かに彼氏いるわけでもないし…なぁ。


愛=彼とかじゃないのよね。たぶん。

以前は愛って、
大好きな男の人からもらうものと思ってた。


今は少し違うのね。
マスターに行ってから知ったの!
いろんなところに愛がある。


それぞれの愛の形
愛の渡し方
愛の受取り方

みんな違うけど、
そこに愛があることを教わる。



そして見えない愛
心配、見守る、応援などいろんな形。

感じる


愛っていろんなとこにある。
家族もそう。親も。友達も。マスター仲間も。
みんな。(今まで関わってくれた人みんな)



大好きだよ見守ってるよ応援してる愛してる
何度も何度もマスター仲間に
言ってもらったから、私の中に入ったよ(^o^)

言うのがわかりやすくて不安な時はこれが1番。
何度も何度も聞いてみるといい。


愛はある!!
愛されている。
見守られている。
応援してもらえてる。


って思えるとね〜


不思議(╹◡╹)

大丈夫なの!!



ぢんさんの
「人生に奇跡が起きる魔法の言葉」

この本の中に(写真とかリンクわからなくて)


あなたの愛と優しさは減らない


ってあったの!!
これ見て〜
愛は減らないんだぁ!そうなんだぁ!
と思ってから、
私は愛をたくさん出しても大丈夫!


もし、少なくなったら…
欲しくなったら…おねだりする!

なので私今は大丈夫だよ〜\(^o^)/
心配してくれてありがとう!!


と言ってて
明日愛欲しい〜って言ってもいい!!(笑)


マスターに行って、
67期メンバー24人の仲間に
出会って本当によかったぁ!!


まだまだだけど…
少し受け取れるようになってるのかなぁ。

ずっと見守ってくれてる講師うさこさん、
アシスタントびわっちさをりんあきは
に助けられて、守られて、愛されている。

愛がいっぱい♡ちゃんと私受け取ってるよ!!

おかげで
親やみんなに感謝できるようになった
私がここにいる!