心屋塾マスターコース67期

(うさマス3期うさぎ
ようちゃんです!!
 
 
 
はぁ〜なんか幸せだなぁ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
いじけ虫の世界から
 
私は愛されている人
私は助けてもらえる人の世界へ♡
 
 
 
マスターに行くようになって、
 
私は愛される人なんだぁ。
 
今までもたくさん愛されてきたなぁ。
 
当たり前すぎて感じてなかったのを
 
気づかせてもらっている。ありがたいなぁ!
 
自信につながって楽しい\(^-^)/イェーイ
 
みたいにごきげんなのに…
 
 
 
なんか寂しいちょいちょい出てくる感情
 
愛されているのにね。おかしいよね。
 
 
 
愛されているのにさみしいって…
なんなの??
 
 
 
 
いろんなこと考えながら、
 
わからないの〜と聞いてみる。
 
 
 
まだまだ出てくる。
 
私、握りしめていたものあった。
 
アシスタントに見つけてもらった。
 
いつものようにさをりんとっても明るく…
 
 
 
「ようちゃんさぁ!
 
誰も助けてくれない。
 
私は助けてもらえない人。
 
なんか孤独を感じてるん
じゃない?
 
 
 
なんかギューって苦しくなった
 
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。・°°・(>_<)・°°・。
 
涙がポロポロこぼれる
 
 
あー、なんか泣いてる( ゚д゚)って
笑いながら優しく包んでくれた。
 
 
そうだ!!
 
私の中にある!
 
誰も助けてくれない。
私は助けてもらえない。
 
だから自分でやらなくちゃ
 
頑張らなくちゃ
 
 
 
 
もっと助けてもらっていいよ〜
 
助けてもらえる人だよ〜
 
みんな助けたがってるよ〜
 
1人じゃないよ〜
 
周りは優しいよ〜
 
 
気づかせてくれてありがとう♡さをりん
 
もっともっと
助けてもらおう
と決めた!!
 
 
そしたらね〜
 
見える世界が少しずつ変わるの。
 
パァーッと明るくなる。
 
これ不思議。
 
 
できない私を助けてください。
って思うだけ、伝えるだけ
 
助けてもらえるようになるのね。
 
 
マスター67期(うさマス3期)仲間最高!!
講師うさこさん
アシスタントびわっちさをりんあきは
今回の特別講師美世さん
 
いつもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
今回感じたのは…趣味のテニスでね。
 
下手っぴな私…
足引っ張って走らせて申し訳ない。
から
 
私下手だからね、うまい人助けてください。
走ってください(笑)
 
そしたらね、教えてくれる、
応援もしてくれるし、
走り回ってくれる!!ありがとう!
 
楽しい\(^-^)/