☆福岡2日目☆北九州ツアー! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
福岡2日目!
朝、ホテルをチェックアウトしてみんなの宿泊先で合流。

私、泊まっていないのに(航空券と宿泊のパックだったので近くのホテルをとりました)ちゃっかりうつりこんでいてごめんなさい(´□`;)

今日は九州ネイルショーの実行委員長、藤江七美さんご提案のプランで観光に連れて行って頂くことに( *´艸`) 嬉しい!!ありがとうございます♪

お昼は海鮮バーベキュー!!!(≧▽≦)
ともちゃん、お写真お借りしました(*´∀`)♪

牡蠣からはじまり海老、イカ、ホタテ、ししゃも、ほっけ、アナゴ…そしてもちろん?お肉も!!!!
牡蠣以外の貝類食べられないひとなので(何故か牡蠣だけはいける)、牡蠣とお魚とお肉を美味しく頂きました。


お腹がいっぱいになったあとは門司港レトロエリアへ。
このあたりをぐるりとまわって散策。
ブルーウイングもじも渡ったし、お土産も買った。

関門橋!!!!!いーい景色(*^^*)

磯部さん、腕組んでますけど( ̄▽ ̄;)ww
ネイルグランプリ関東実行委員の某セミナー部長がいるー!!!!!!ってことで関東チームに送る為に撮った写真のうちの1枚です(実際には他の写真を送りました)。

ソフトクリーム…は私は食べていないけど(お腹冷えそうだったので)ガラッピに素敵アングルで撮ってもらった写真。お気に入り。

とっても楽しい時間を満喫して小倉駅で藤江さん&スタッフさんとはお別れ…。
大会直後でお疲れでいらっしゃるであろうところ、素晴らしいおもてなしをしてくださり本当にありがとうございました♡(///∇///)


みんなで小倉からゆっくり電車に揺られて博多まで、さらに福岡空港まで。
東京へ帰る私への春岡さんの「関西まで飛行機でそこからバス(で東京)ですか?」発言には驚いたけどΣ( ̄□ ̄;) 実はその選択肢も思い付かなかったわけではないんだよね…すぐにアホかってなってやめたけど。ふふ。

ひとり帰る場所も航空会社も搭乗ターミナルも違うのにお気遣いくださった磯部さんをはじめとする皆様に心から感謝☆★いつもありがとうございます。
あまりにも楽し過ぎる2日間で別れるのがさみしくって名残惜しくって切なくなって…機内が暗いのをいいことにちょびっと??泣いたのは内緒やで(全世界に発信してますよーww)。