ネイリストナイト、大盛況でした! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
ネイルグランプリ関東実行委員セミナー部を中心に入念に準備を進めてきたネイリストナイト@東京、いよいよ開催!

場所は東京体育館。

第一部はサブアリーナを使ってのヨガ体験。
実は私、ヨガに興味はありつつもやったことがないという状態でドキドキしていたのだけど、ネイリスト&初心者向けにメニューを組んでくださったようで、めちゃめちゃ身体ほぐれて腰痛と肩凝りがとっても楽になりました。こんなに身体が軽いの久しぶり!(どれだけガッチガチだったんだ)
インストラクターの磯部佳代子先生も優しくて、声が心地よくて、初めてのヨガが先生で良かったなぁ…と思いました(*^^*) レッスン通ってみたいなぁ(と思った参加者さんも多かったみたい♪)。



第二部は隣接する敷地内のレストランで交流パーティー、ネイリストナイト!!
こちらから参加の方もたくさんいらしたので、いろいろな方とお話ができてとっても楽しい時間でした♡
理事長の挨拶には私も泣きそうに…いや、泣いたわ。そうなんだよ、この方の熱い想いに共感、賛同したから私は実行委員として活動させて頂いているのだよ…なかなか動けていないのが本当に申し訳ないくらいに。
まぁ、同じテーブルのひとは「えっ!?理事長ってネイリストなんですか?」って驚いていたけど( ̄▽ ̄;) そういえば私も第一印象はそんな感じだったなー。「えっ理事長?ネイリスト??コンペティター???世界選手権????まじだフレスカ(写真)美しい!!!!!Σ( ̄□ ̄;)」みたいな。思い返してみるとずいぶん失礼な2011年12月のことでした…ふふ。理事長がいいひとで良かった…。


ヨガインストラクターの磯部佳代子先生のブログにもナイトのこと載ってました(*^^*)
ネイルグランプリ✨
先生も楽しんでくださったようで嬉しいです☆★


ネイリストナイトにご来場くださった皆様、この日の為に細かく丁寧に準備を進めてくれた関東実行委員セミナー部のみんな、お手伝い頂いた方々、本当に本当にありがとうございました♡♡(≧▽≦)