1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 17:30:22

2月25日小田原ヨガspecialクラス☆

テーマ:ブログ
小田原での常温クラスおねがい

2月25日16時からですよラブラブ

初心者の方からお楽しみいただけます、
是非是非いらしてくださいね合格アップビックリマークドキドキ

詳細はこちらから  ダウン

http://kayokoyoga.com/?p=987
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-21 09:52:50

2017年ハワイヨガフェスタ&リトリート☆

テーマ:ブログ
2017年5月12~14日に行われるハワイヨガフェスタに、今年も講師として参加させて頂くことが決定になりました☆

11日から16日の4泊6日でリトリートを組みました、

参加してみたいけれど一人では行く勇気がないなぁ~って言う人、

一緒に行きませんか?

一人が寂しくてずっと一緒に行動したい人は一緒に行動しましょ♪

時に自由行動をしたい人は、ご自由にどうぞ♪

私以外の素敵な先生方がいーっぱいですよ、

青空の下でヨガを思いっきり楽しみましょ♪

リトリートの詳細はこちらから ⏬

http://www.1stwise.com/tour/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%88%90%E7%94%







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 21:00:08

kayokoyoga step up training☆

テーマ:ブログ
昨日から受付スタートした
STEP UP TRAINING♬

早速、お申し込みやお問い合わせをいただいております✨

今回の講座は6名という少人数制で行っていきます♬

以下
えりかちゃんによるアップ⤴💮ご覧ください✨

今更なかなか聞けないことも、優しいかよ先生が親身になって答えてくれますよ❤

私は何度、泣きながら相談させていただいたことでしょう…笑

先生ではあるけれど、練習生でもあるかよ先生✨
学び続け、そして、どんどん変化していく✨✨✨

私は、ほぼ毎回WSに参加にさせていただいているけれど、それでも毎回違う内容やアドバイスが返ってきて、同じテーマでも毎回違うクラスに✨
かよ先生が学び続け、成長し続けるからこそ、変わっていくその変化を皆さんにもお伝えしたい❤

その姿を見ていると、
『完璧を目指さなくていいんだ!私も学び続けよう!』
と素直に思えますよ☺💕

みなさんと一緒にステップアップできる日を楽しみにしています😆

✉️かよ先生は2/7(火)から、私は2/8(水)からバリ島リトリートに出発のため、ご相談はお早めに☺

https://www.facebook.com/events/1595954707088564/?ti=icl






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。