無事にネイルグランプリでのヨガ、終了しましたぁ~❤

控え室のテーブルにはこーんな嬉しいウエルカム色紙が音譜

今回はパーティーが主だから、ヨガはオマケ、何名の方が受けてくださるのかドキドキでしたが、沢山の方がチャレンジしてくださいました!!ニコニコ

嬉しいなぁ~❤

皆さんとっても熱心に受けてくださって、私も真剣アップ

ちょっと動くだけでも腰が痛そうな方や、色々な人がいらっしゃいましたので、まずは身体ほぐしから初めて、最後は少しポーズをコスモス

終わった後には皆さんの笑顔が可愛くて嬉しくて私もご機嫌に音譜




ヨガのあとはパーティーへナイフとフォークビールワイン

私も参加させていただき、皆さんの熱い想いに私も心打たれ、
同じだぁ~って共感するところも多く、
なんだか、じ~んってなっていましたチョコ

頑張っている人は美しい、
夢を持っている人は素敵、

自分を信じて、自分を愛してチョコ

その幸せが周りに伝染していくと良いなぁ~恋の矢



最後のパーティーでは、
ヨガっぽくみーんなにハート作ってもらったよ音譜