東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

 

流れ星OSHO禅タロットカード、只今、無料リーデング致しておりますニコニコ ( 記事参照→  )

   冷やかし半分お遊び感覚でお気軽にどうぞ♡ → お申し込みフォーム  

 

こんな感じ↓で、「勝手に一行アドバイスルンルン(どこかの携帯会社みたいやな笑)も書かせていただいてまーすウインク

 

「ご自身の想いを大切にして、そしてそれを素直に表現して、ご自身のより豊かな世界を創っていきましょう♪」 

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   


 

 

 

いまNHKで、「六畳間のピアノマン」というドラマをやっています音符

 

 

 

 

 

 

 

これがまた、イイっ!!(・∀・)

 

 

だけどNHKのドラマって本当に上質なものが多いと思うキラキラ

 

 

「ハゲタカ」も本当ゾクゾク興奮しながら(笑)楽しみに見てたもんねゲッソリ(映画版も観た)

 

 

 

 

あ~、もう14年も前の番組なんやねぇ…(光陰矢の如し)

 

 

NHKの番組の合間にやる番宣で、この六畳間を知った!

 

 

あ、なんか面白そう!と思い、とりあえず録画予約して

 

 

この番宣、なかなかあなどれまへんのよ上差し

 

 

ここで面白そうと思えたドラマは、たいてい面白い!!照れ

 

 

番宣してくれないと、見逃し番組多数と思われ。真顔

 

 

今回も大当たり!!

 

 

リアルタイムで見れなかったので、録画したやつをさきほど見ました

 

 

ちなみにリアルタイム放送時の先週の土日は、福島にキャンプに行ってました爆  笑

そして震度6強の地震に遭遇してきましたよゲッソリ

 

 

見たら、超面白かった!!ラブラブラブ

 

 

でも第2回目は録画予約してなかったので(第1回を見てから続きの視聴を決めようと思っていた)、

あわてて、「NHK+」に登録して、見逃し配信で見ました(笑)

これいいですね!、素晴らしい!!

 

 

 

 

第2回も本当に素晴らしかった!面白かった!!

 

 

段田安則の演技がまたイイっ!!爆  笑

(鼻水垂らしながら超熱演!←言わなくてよろしい)

 

 

ティッシュ大量消費!!えーん

 

 

原田泰造もまた相変わらずイイ味出してる~照れ

 

 

全4回シリーズで、各回主人公が入れ替わるんだけど、登場人物が交錯し、そのエピソードが絡み合いながら、物語を紡いでいきます流れ星

 

 

まだ2回の放送が終わっただけだけど、

(ってもう半分過ぎたとも言うけど。

 あと2回しかない、とみるか、まだ2回もある、とみるか、さああなたはどっち!!?真顔 知らんがな)、

今晩の第3回がめちゃめちゃ楽しみ!!ラブ

 

 

いま2回分観て、興奮冷めやらぬので、これは何としてもみなさんにお知らせしておかないとと思ったので(笑)、慌ててアップしておりますゲラゲラ

 

 

下手な映画観るよりよっぽど面白いですぜダンナァ!ニヤリ or  おくさ~んラブラブゲラゲラ

 

 

超絶オススメです!!!!ウインク

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→