東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

【緊急告知 ! !】

流れ星OSHO禅タロットカード、只今、無料リーデング致しておりますニコニコ ( 記事参照→  )

   冷やかし半分お遊び感覚でお気軽にどうぞ♡ → お申し込みフォーム  

 

こんな感じ↓で、「勝手に一行アドバイスルンルン(どこかの携帯会社みたいやな笑)も書かせていただいてまーすウインク

 

「ご自身の想いを大切にして、そしてそれを素直に表現して、ご自身のより豊かな世界を創っていきましょう♪」 

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   


 

 

 

昨夜は、最短営業距離記録更新したかも。

 

 

 

乗って50mくらいでお客さんが降りましたガーン

 

 

 

銀座駅まで、と言われたけど、そこは、今ここのタクシー乗り場から50m先の交差点のところが入口びっくり

(というか乗り場のすぐ左後ろにも入口あったけど、咄嗟にそれは出てきませんでしたゲラゲラアセアセ

 

 

 

以下地図で、青印の乗り場から、赤印の銀座駅(地下鉄入口)まで。(右下の交差点は「銀座4丁目」です)

 

 

 

image

 

 

 

まあ50mくらいってとこでしょうかねえ…。

 

 

 

すぐ見えるそこですよタラー、すぐ前に見えてる信号のところですよアセアセって二回も言ってるのに、

いいから急いでるからお金は払うから!プンプン、って

 

 

 

で、アクセルちょんって踏んで発進して、すぐにブレーキ踏んで(笑)止めたら、

え(こんなに近いの)?ポーン 、みたいな顔していて。

 

 

 

だからさっき言いましたよねえ…?ショボーンってあきれ気味に言ってやりましたよ(笑)

 

 

 

人の話なんか聞いちゃいねーいねームキー

 

 

 

しかもこの超暇なご時世で一時間くらい乗り場で待ってのコレだったからもうホント勘弁してほしいですチーン

 

 

 

 

で、、、

 

 

OSHO禅タロットカード、

無料リーディングやってるのでぜひどうぞ♪爆  笑

 

 

(笑)

 

 

上にあるお知らせのところからどうぞ♪ウインク

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→