東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

【緊急告知 ! !】

流れ星OSHO禅タロットカード、只今、無料リーデング致しておりますニコニコ ( 記事参照→  )

   冷やかし半分お遊び感覚でお気軽にどうぞ♡ → お申し込みフォーム  

 

※なお、ありがたいことにポツポツお申し込み頂いておりますので、お返事に2週間程度かかることがあります。m(_ _)m

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   


 

 

横浜に、アニメと実物大の、可動するガンダムが製作されたそうで。

 

 

 

 

 

昨夜NHKで番組やってましたね。

 

 

 

 

 

自分はガンダムを観てなかったので興味ないのだけど(笑)、

この製作プロジェクトに関わったひとは大体が子供時代にガンダムに夢とロマンを抱いた方々。

大人になって、夢の世界がリアルになってみんなワックワク!ラブラブラブ

 

 

このプロジェクトに参加したいがために、前の仕事を辞めてきた人もいるとかで。(しかも家族持ち)(゚Д゚;)

 

 

でもそんな製作ストーリーを知ると、興味なくてもそういう観点で実際に見てみたくなりましたね~おねがい

 

 

話は転じて。

 

 

TBSだったか、「サスケ」という番組がありますね。アスレチックみたいなコースをクリアしていくやつ(笑)

 

 

年末特番をやるみたいで、その番組宣伝をなにげに見ていたら、

「これが人生の全て!仕事も辞めてこれに人生賭けて生きている」みたいな方がいるらしいですね(゚Д゚;) 

 

 

傍観者の私は、ええっ??たかが一(イチ)番組にそこまで!!!、って思いましたよ、ええ、ええ真顔(笑)

 

 

でも、番組云々ではないんでしょうね。

「サスケ」に自分の中の何かが(めちゃめちゃ)反応したキラキラ命懸けになるほどに!!キラキラキラキラ

 

 

それって純粋にめっちゃスゴイことだし、そしてその方は幸せなのだろうなあと。

(その方は、コースクリア出来なかったりしたり(知らんけど)、感情の起伏はめちゃめちゃめちゃめちゃあるんだろうけど。だから会社辞めるまでしたんだろうけど。でもそんなのトータルで幸せに違いないのだ!爆  笑断言!)

 

 

そのようなお二方の熱き生き方、自分には(今までにも)無いものなので、単純に羨ましいなあとも思いましたよ。

 

 

そして、いろいろな人生があるんだなあ♪、…って、ねキラキラ (しみじみ)

 

 

そして、さあ、オマエ(僕)は何に人生を賭ける!!?真顔 (早くしないと人生終わっちゃう~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→