東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

この10月6~7日、幕張メッセで開催された、Happyちゃん主催の、シンデレラプロジェクト2020キラキラキラキラ

 

わがオジザイルもHappyちゃんのご厚情で出演させていただきましたお願い

 

そんなオジザイルの出演までの番外ストーリーをお楽しみください爆  笑


 

 

 

 

 

 

 

 

…からの続きです。

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

煌びやかなシンプロも終わり、放心状態、夢のあと、のオジザイル。

 

 

 

(放心してね~なゲラゲラ

 

 

 

 

あれだけ練習もして、今回はイケたと思ったけど、グダグダだったな〜…チーン

 

 

 

そんな風に、本気で落ち込む、富山から参戦のメンバー・ゴエもんだった。(それだけ一生懸命やったんだもんね。地元富山からも何回も東京に来たしね。本当に健気なオジサンや)

 

 

 

(哀愁漂いすぎ笑い泣き

 

 

 

 

メンバー・ジャックもまた、何度も練習で東京にもやってきた。

 

 

千葉で一泊してから、オジとの楽しい思い出を胸に抱きしめながら(知らんけど)、背中に哀愁を漂わせながら(断言!)、地元名古屋に帰ってゆくのだ。

 

 

  /   \

 /ZOOM!\

/       \

  /   \

 /ZOOM!\

/       \

  /   \

 /ZOOM!\

/       \

(見よ!!このちょーーー楽しそうな顔を!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、なななんと!!、この後、夜勤の仕事に戻っていったのはメンバー・けん!!

 

 

 

スゴい!スゴすぎるぞ!!ゲッソリ、これだけの祭りの後に淡々と仕事に向かえるなんて、どれだけストイックなんや!!(こういうオジサンたちが社会を支えてくれているのだ)

 

 

 

また、けんは、このシンプロに向けて、出演決定してから5キロの体重減量を目標に頑張り、なんと達成していた!(もう修行僧か?)

 

 

 

  /   \

 /ZOOM!\

/       \

  /   \

 /ZOOM!\

/       \

   /   \

 /ZOOM!\

/       \

 

 

 

 

 

 

そして、打ち上げへ。

 

 

 

果たしてそこには、、、

 

 

 

バカデカイ声で、犬が尻尾を振りちぎらんばかりに喜ぶがごとくハシャギまくっているよしかが居た。(相当うるさい。出禁になった店も数知れず。店主の気持ちがわかる)

 

 

 

(あ、これは泣いてるよしかな。爆  笑 はしゃぐ←→泣く、と感情の起伏が激しくて心は大忙し♪)

 

 

 

 

 

だが、今回シンプロのステージに立てたのは、紛れもなく、よしかのおかげである。

 

 

 

よしかの「熱さ」が今回のステージに繋がった。

 

 

 

そしてよしかのこの「熱さ」無くして、今日までのオジザイルの活躍は無かった(断言!)、いや、存続すらしていなかったと言っても良いかもしれない…。

 

 

 

(ちなみに素のよしかはこれな!)

 

 

 

 

 

それはメンバーみんなが思っていることでもあり、そんなよしかを温かい目で見守っているメンバーたちでもあった。

 

 

 

よしか、ありがとう!!(が、声量はもう少し控えめに)

 

 

 

(ボクチャンゆで卵大好きなのハート爆  笑

 

 

 

(一応カッコいいよしかも載せておこう♪ウインク

 

 

 

 

 

そうして、 h soul ブラザーズ とオジザイルの友好を深めたとても楽しい打ち上げもあっという間に終わり、ひとりひとり、練習〜終演までに、それぞれが体験した今回のドラマを反芻し、さまざまな想いを抱きながら幕張を後にした、オジザイルたちなのであった…。

 

 

 

(平たい屋根が幕張メッセ)

 

 

 

 

 

 

 

…ああ、なんと愛しきオジサンたちよ…(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

GOTOキャンペーンのクーポンでこれGET!家族にオマンマ食わせにゃ~ゲラゲラ byマッキ―)

 

 

 

 

 

 

 

 

オジザイルに栄光あれ‼️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

オジザイルよ永遠なれ💓✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

(おしまい)

 

 

 

 

 

 

 

 

なおこのストーリーは「よしか物語」ではないことを、くれぐれも念を押しておくのでよろしく。パー真顔

 

 

 

 

 

 

オジザイル、インスタやってます。よろしくどうぞウインク  アカウント = ojixile

 

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→