東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

この10月6~7日、幕張メッセで開催された、Happyちゃん主催の、シンデレラプロジェクト2020キラキラキラキラ

 

わがオジザイルもHappyちゃんのご厚情で出演させていただきましたお願い

 

そんなオジザイルの出演までの番外ストーリーをお楽しみください爆  笑


 

 

 

 

 

 

(こちらの記事↑からの続きです)

 

 

 

   流れ星流れ星流れ星

 

 

 

オジサンたちは、出演できるかわからないながらも、シンプロに向けての練習を93日から始めた。

  



 

 

最後列左のジャックは、この練習のためだけに名古屋からやって来た!!あっぱれジャックお祝いグッ爆  笑

 

 

 

 

練習後の飲みは欠かせない爆  笑

 

これが楽しみで練習に集まっているといってもいいかもしれないゲラゲラ

 

いや、実は飲み会の方が主といってもいいかもしれない

 


 

 

そしてさらに4日経った97日、Happyちゃんから運命の連絡が届く。

 

 

「出る?」

 

 

連絡といってもこの一言。本当に、この一言だけだった()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしよしかの動きは早かった。

 

 

「出る!」

 

 

電光石火の三文字返信だった。(お二人、仕事早っ!)

 

 

そして果たして翌日、Happyちゃんは、HTLのインスタ配信にて、オジザイル出演をアナウンスしたのであった!

 

 

涙を流さんばかりに喜ぶよしか、そしてメンバーたち。

 

 

デコの予祝も効いたに違いない。

 

 

これな↓

 

 

 

 

それから、知り合いのダンサーにもわざわざ指導を乞いながら()、さらに熱の入った練習を重ねていったオジサンたち。

 

 

上の写真、顔出しNGの青年が先生。 某事務所所属のれっきとしたプロなのである!びっくり

 

 

だが練習での怪我も心配だ()

 

 

サポーターをしていたり、膝が痛い、腰が痛い、などの言葉がしょっちゅう飛び交っている定番の練習風景()

 

 

本番に向けて一生懸命練習したい、しかし怪我をしたら元も子もない。葛藤するオジサンたち。(オジサンはいろいろ大変なのである)

 

 

が、恐れは現実になる。

 

 

ある日よしかの右肩が激痛で上がらなくなってしまったのだ!(練習とは無関係らしいが。おい!)

 

 

しかもそれは公式のリハーサルの数日前。

 

 

リハーサル3日前に新宿で練習したときも、服を脱ぎ着するのさえ痛みに苦悶するよしかをマッキーは目撃している。

 

 


右腕が動かせないので、左手でポチポチしているよしか笑い泣き

 

 

ジャイアンよしかを攻撃するなら今だ!、とのび太マッキーが1ミリも思わなかったといったら嘘になる。(そうなの?)

 

 

しかし、(こんなときばかり笑)つぶらな瞳おねがいで子猫のように助けを乞うよしかに、服を着せるの手伝ったり、その後行った飲み屋でかいがいしく()ご飯を食べさせてあげたりして、手負いのジャイアンをお世話した心優しきマッキーであった。

 

 

だが、こんなチャンス()はほとんど無い、ここぞとばかりに、思いっきりマウンティングしているマッキーもそこにいたグラサン()

 

 

でもなんだかんだ言っても超仲良しのふたりなのであるハート爆  笑

 

 

(ちなみに行ったお店はHappyちゃんがお気に入りで良く来ていたという「赤から」。本当にめっちゃ美味しくて鍋のスープを飲み干したマッキーです。アイスもめっちゃウマウマ!)

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して、ずっとこの状態が続いたらシンプロにも出られない、、、よしかは目の前が真っ暗になった。ガーン

 

 

しかし"シンプロ神"は見捨てなかった。

 

 

リハーサル当日には、奇跡的にほとんど痛みは無くなっていたのである!

 

 

なんとよしかの顔の晴れやかなことよ!

 

 

 

 

 

 

ジャイアンよしか復活!!(もう?チーン by マッキー)

 

 

 

さて、よしかは、 h soul ブラザーズ のあとステージに現れる際のセリフ研究にも余念が無かった。

 

 

 

(なんだかこの記事、よしか話が満載やなガーン しかしこれはよしかひとりの物語ではありません。そこんとこよろしく! by 筆者)

 

 

 

最初は「おいおいおい」と割り込んでいく予定だったが、三日三晩悩んだ末、「ちょいちょいちょい」に変更された。(あまり変わらんと思うが、なんと一生懸命でイジらしいことよ)

 

 

 

 

 

(以下記事につづく)

 

https://ameblo.jp/happytaxi888/entry-12630894722.html

 

 

 

 

 

 

オジザイル、インスタやってます。よろしくどうぞウインク  アカウント = ojixile

 

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→