【ご感想】事前課題の、自分のふだんのスケジュールをかくというのも見直しのきっかけになってよかった | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。
山田亜希子です。

 


先日
「時間割の作り方」ワークショップ

お越しいただいたばんのかつえさんから
感想をいただきましたありがとう


(感想ここから)
-----
今日は山田亜希子さん の

 
「時間割の作り方」ワークショップに
参加してきました。
 
 
事前課題の、
自分のふだんのスケジュールをかくというのも
見直しのきっかけになってよかった^_^
 
それを山田さんのお話を聞いて5つの要素にわけていく。
 
ふむふむ。
 
個人個人によってちがってくるんだなぁ…。
 
後半には土居さんによる
ウェルスダイナミクスのおはなしもあり、
自分にどういうやり方が適しているのか、
アドバイスいただけたので、
参考になりました♪
 
(ちなみに、人を熱く応援する
松岡修造さんと似た部分がある
とのことです。あらビックリ!)
 
毎日決まった時間に出勤して…
というわけではない私。
 
だからこそ、
時間のうまい使い方を
試行錯誤していきたいです。
 
山田さん、土居さん、
ありがとうございました!

-----
(感想ここまで)


ばんのさんは
名古屋でセミナーの講師を

してらっしゃっるのですが
ちょっとしたお悩みがあったようで。

このワークショップを受講されることが
前に進むきっかけになれれば
いいなと思ってます。

 

 

【時間の使い方を知る・初級編

 

何かを始める時に絶対に必要な

「時間」を確保する方法を伝授します。
「時間割の作り方・ワークショップ」
 

→「時間割の作り方」ワークショップ