ウェルスダイナミクスベーシックセミナー - 1.「ちぐりすはクリエイター」 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

はじまりの言葉は

  「ちぐりすはクリエイター」

でした。


ウェルスダイナミクスっていうものがあるのは、前から知ってました。
3年前にテストは受けてますしね。

  リンク→pk私の強み - ウェルスダイナミクス


結果だけ知ってる状態でずっと気になってたところに、ちぐりすこと福島千種さんが言われた最初に出した一言から開催が決まった、ウェルスダイナミクスのセミナー。

  リンク→brChigLog*(ちぐろぐ)・ひろびろゆとりのヒーリング空間で自分再発見

セミナーのために東京に行くのはしょっちゅうだから、「受講したいです!」と手を挙げるワタシ。


ただ、日程が3月16日の土曜日。
今年に入ってから週末は旦那さまとの時間を大切にしたいなって思ってたワタシにとっては、予定は特にないけどためらいを感じる日、だったんです。


でも、旦那さまの退職が決まるっていう事件(笑)があって、

  リンク→pk旅から帰ってきたら、すべてが「リセット」されることになったよ!

ワタシ、思ったんです。

  じゃあ、いっしょに受講すればいいじゃん!

せっかくリセットするんだから、自分のことを知るのはいいよねって感じ。
無事に旦那さまの許可も出て、ふたりで福島さんのサロン「スペースU」におじゃましてきました!


それにしても、ワタシの強みな「願いが叶う強み」。

  リンク→pkふるさきまきこさんの強みコンサルティング - 07.「ゴールテープ」は、こうして切られていた!

相変わらず発動できてるけど、最近「えっ、そんな方法で実現するの!!」なことが多いんです(笑)
予想の斜め上っていうか、スケール感がデカいっていうか、そんな雰囲気(苦笑)
願い通りになってるんから、いいよね~



今日の「つぶやき」
4月最初の週末に、東京に行くことにしてます。
その時にお茶会的なものができたらいいな、なんて考えてるんです。
「いつ」とか「どこ(都内のどこかを予定してます)」を検討中なので、また決まったらお知らせしますね♪