家にいながら開運する方法 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

美しい光のあなたへ





外出するのが難しい状態が

続いたとき…



どうしても

運動不足になりますよね。






「運を動かす」


と書いて


「運動」 






運動すると運が動いて

滞った状況や気持ちが

どんどん開けて行く気がします。










私は普段から2〜3日家から

一歩も出ないことがよくあります。




でも、そんな時は

家の階段を上り下りしたり

ベランダを往復したり

意識して運動をします。




元々、身体もカタくて

運動は苦手なのでその程度ですが…





じーっと座っているよりは

家にいながらにして

状況が変わったりします。







例えば、家の中で体を動かしたら

そのあと新しいお仕事が舞い込んだり!





家の中でも外でも

開運ってちょっとしたことで

できるんだなと思います。










もちろん、家事も!

体をたくさん動かすので

とっても開運します。




家事をたくさんしている方は

実は家族の中で誰よりも

運が開けているのかもしれません。




そして、余った運を

家族にも分け与えてあげているんです。





とっても素敵ですね!





外で働くことも

家事をすることも

ぜーんぶ開運につながります。











もちろん

寝たきりだって

ぼーっと過ごしたって

運は誰にだってあるものなので

そこは安心してください。






ただ、

日々にちょっとマンネリを感じたら

動いてみる。





そうすると

いろんな運の連鎖反応が

あちこちで起きておもしろいですよ。





その証拠はすぐに現れます。


 





体を動かした後は

いつも以上に「いいこと」に

目をむけておいてみてくださいね!


 

 

 

今日もたくさんの愛と

ありがとうをありがとう♡

 


月星キレイ
 開運カウンセラー/占術家(占星術・タロット)
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップ激痛は強制終了の合図でした
クリップ心屋認定カウンセラーデビューのサポートがとってもうれしかったから
クリップ勝手に一人になっててすいません
クリップ疎外感の先に気づいた本音
クリップさようなら6000円

クリップ心屋塾入門講座インストラクターになりました!
《定期開催講座・イベント》▶︎愛されリーダー養成講座(連続) 
▶︎心屋塾【入門講座】
(心屋塾公認)
▶︎心屋塾【初級セミナー】 (心屋塾公認)
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎ご縁サロン
(気軽なお話し会)
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
(お芝居に出ます)
《セッション・カウンセリング》◉対面/オンライン/電話/チャットから選るメニュー
→ 開運ホロスコープ占い

→ がんばらなくても楽になれるカウンセリング
→ 守護精霊の声を聞くスピリチュアルリーディング
NEW
→ ちょこっと心ヒーリングNEW(遠隔/オンライン/電話)
→ ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリング
▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから


◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール)
→ まいにちLINE恋愛相談(LINE)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

表紙   
\SNSもフォローしてね/